水口 蓮
悔しいです!完結のタイミングを見逃してしまいました。(本文は読んでましたよ) いつも更新が楽しみでした。 作者様の精神(心)が、くるみ先生の言動に現れ、作品の中に息づいているからだと思います。
ネタバレあり
水口 蓮
今日、やっと読み終わりました。 GTOや、はがねの女ほどの派手さはないものの、その分現実にもあると思えるエピソードの数々。 生徒の信頼を得て感涙するくるみ先生に、思わずもらい泣きをしてしまいました
ネタバレあり
1件
水口 蓮
いつもたくさんの応援、コメントありがとうございます。 とても励みになってます! (´∇`*) 気軽にコメントくださいね! (・∀・)ノ
水口 蓮
こんなところにたくさんコメントがあったのですね。 びっくりしましたw(°O°)w 私のところには通知のないものがあり、今気づきました( ̄▽ ̄;) 批判的・半批判的なコメントに関しては内容が似通って

この作品は非公開になりました

水口 蓮
今中2の次女は、小2の時からサンタの正体を知ってるけど、毎年『何でもいいから枕元にプレゼント』と要求をしてきますww 朝起きて、プレゼントがあるのがいいらしい(・・;) お父さんに頼んでみたら?
ネタバレあり
1件
水口 蓮
場面場面で、様々なことを思いながら、読ませていただきました。 私がここで書くようになったのは自分自身のカウンセリングのためでした。 フジ先生も同じ思いであったことが励みでもあり、嬉しくもあり……い
2件

この作品は非公開になりました

水口 蓮
ぽわんと優しい色合いの絵があるかと思えば、鮮やかに魅せる絵もあり……。 作品に添えられた詩を読むと、才能豊かな方なのだなぁと羨ましくも思えます。 見せてもらって&いつも気にかけてもらって、ありがと
ネタバレあり
1件
水口 蓮
再レビューをいたします。 10年以上も前の出来事を今こうして書き綴ることは、自分の未熟さをさらけ出すことでもあり、とても勇気のいることだと察します。 それでもなお書く決意をしたということは、作者さ
ネタバレあり
1件
水口 蓮
サクラちゃん、大丈夫? 人一倍他人に気を遣うサクラちゃんのことだから、大丈夫?って聞けばきっと 大丈夫って答えるんだろうけど。 おばさんの意見を言います!薬は少しずつでもやめた方がいいと思う(._
ネタバレあり
水口 蓮
ふと目につき読み始めると、止まらなくなりました(笑) 読み進めるに連れ、これほど多くの読者がいるのは作者さまの人柄に惹かれてのモノだ……と納得しました。 私は霊感はないです(と思っています)が、今
ネタバレあり