自分の事しか頭にないバカ女じゃん。周りを振り回すな!!💢
1件
ほんと性格悪い女だな南!!💢💢ぶん殴ってやりたい!!💢💢 最低~💢💢
1件
自分でしろやー!! て感じだよね。(-""-;)
長かったねぇ~✨でも、良かったぁ~🎶🎶
なんで そこで言わないの!恵美っ!! 正直に伝えなきゃ!!
和君 もっと言ってやって! 恵美に、警戒心をもつことと、隙だらけなトコをなおす様に。
文雄の思うツボじゃん。良いように 弄ばれても知~らない♪和君カワイソ~💦
恵美は 馬鹿なのか!? 警戒心が無さすぎだろ💦文雄にキス以上の事されても知らないから!!
困った2人だねぇ~。早く仲直りしないとね~✨
3件1件
結婚式を あげるんだな🔔🎶 やっと(*>∇<*) おめでとう✨
(*//∇//*)甘甘ですな//💓
1件
他の女からのチョコを断る口実じゃん!! 本当は貰いたいと思うんだけどなぁ💦
思っている事 全部言っちゃえ♪ 茜ちゃん。
1件
だからさぁ~…💦 何で嘘ついてまで 隠そうとするかねぇ~…💧恵美が本気で大切な相手は誰よ…💧文雄か!?
1件
反撃して ギャフンと言わせちゃって!! あの計算高い女 だいっ嫌い!😠💢璃子が苦しんだ以上に 苦しめばいいんだっ😜🎶
恵美チャンは~ 隙だらけだよ💦
Σ(´□`:)!? えぇぇ~💦罠にはまっちゃダメだよぅ💦璃子チャ~ン💦💦
璃子 あんな女に負けちゃダメだよ!! しっかり自信もたなきゃ!!