つぶやき一覧

どうも、まことです。 遂に私の作品『善と悪の境界線』が完結しました! 9月から公開し始めたこの作品。 長いようで終わってみるとあっけないものですね。 おかげさまで色々なことを学べました。 読者の皆様には本当に感謝しています。 あとがきにお礼の言葉は書いたので、ここでは別の話をしましょう。 新作についてですが、何か書きたいな。とは思っています。 ただ、私も遂に大学受験を本格的に意識しないといけなくなってきて……。 今春休みなんですが……。クラブと勉強しかやってる気がしません(笑) なので書きたくてもその時間が取れない的な感じです。 まぁ隙間の時間と
すいません。 諸事情で『善と悪の境界線』のページ数を変更しました。 しおりの方がややこしくなると思います。 迷惑かけてすいません。
どうも、まことです(^-^) 今日から大体二週間にかけて小説の更新を止めさせていただきます。 理由はまぁぶっちゃけるとテスト勉強ですね。 このままだと志望校百パーセント合格出来ないぞ。なんて先生に言われてちょっとムカッ、てしたり。 なので間近に控えたテストに向けて、脇目も振らずに頑張りたいと思います。 ちょうど参加していたイベントも終わりましたしね。 いやー。もしかしたら奇跡が起きて優秀作品に選ばれるかも……なんて甘い考えを抱いていた私が馬鹿でした。 私の作品『善と悪の境界線』もいよいよ山場を迎えています。 本当は4月までに完結させるつもりだったんですが間に合うかどうか
今日、9月1日。 新作、『善と悪の境界線』公開しました! いやぁ~もう少しページ数ためてから公開しようと思ってたんですけど、ウズウズして我慢できなかったんでやっちゃいました まだまだ素人の作者ですが、優しい目で本作品を見守ってください