更新楽しみにしていますー 業者どうなるのかな(笑)

この作品は非公開になりました

更新待ってます 真琴大丈夫だよね… イラスト頑張ってください
面白いー 続き気になるー 更新待ってまーす
2件
続き気になりますー 更新待ってます^_^ 頑張ってください(^o^)/
更新求む$P$
とても おもしろいです でも更新されてなくて残念(/。\) 更新待ってます(´ψψ`)
2件

この作品は非公開になりました

面白い 更新頑張ってね$P%
1件

この作品は非公開になりました

平凡革命面白かったです! 若干私は九条とくっついてほしかったので少し残念です… でもアキラが幸せになれてとてもよかったと思います いい話ありがとうございました これからも小説の連載頑張ってください

この作品は非公開になりました

副委員長かわいい!! 続きみたいので更新してくれると嬉しいです!! 頑張ってください(´ψψ`)
先が分かりにくくて面白いよ♪ 更新待ってますね~
1件
マジいい話だったー 続きみたいので書いてほしいですー(´ψψ`)
ネタバレあり
2件
興味本意で踏み入れたこの小説は… 面白い$P$ 更新頑張ってください$GA$GA
1件
面白すぎー 会長が主人公どう思ってるとかマジ気になるー 更新待ってます!
ネタバレあり
面白いです!! 続きみたいので更新してください♪ゆっくりでいいので$OQ 頑張ってください

この作品は非公開になりました

面白いですな$P$ 早く続き見てみたいので更新頑張ってください$OH
1件

初めての恋。

学園BL

恋愛 休載中 過激表現
15分 (8,547文字)
面白い$Gw 続き気になるー 更新求む$P%
面白い 主人公嫌いにはなれんキャラだわ~ 更新してください♪ 応援しています(o>ω<o)
ネタバレあり
2件
面白い$P$更新待ってます$GA$GA