つぶやき一覧

連勤&残業・休日出勤、諸々の都合により下書き溜めモードです。 しばらく通知が静かになるかと思いますが戻ってきます。 余裕があれば更新させていただきますので、その時はチラ見してやってくださると喜びます☺️
4件
(一応)【ご報告】  最近の遅更新は、肥やしファイルが普通に肥えすぎてしまい、加筆修正しながらエブリスタへの引越し作業中(現在非公開)のためです。多分そのうちポコポコ更新が始まります。  一応シリアス弱め(当社比)の、ほのぼの微王道学園ものです。自己満足を絵に書いたような、ゆるくてだるい話が描きたかった(切実)。 ps はちゃめちゃに関係ないですが、長編のつもりが無かった作品たち(*夜校 と *深緑)が、完結遠めなくせして既に20万文字って……明らかに長いですよね。寄り道しすぎたかな。
7件
エブリスタ様で小説の投稿を開始してから約10ヶ月程。 もうすぐで1年経ってしまいますね。感慨深いです。 ところで、呟き機能、使ったことがなかったので…… いちばん新しい作品の生まれた切っ掛けと、年末の更新の話を投稿してみようかなと思います。 一番最近生まれた『深緑の安らぎ』という作品は単純なもので、私自身が消化出来なくなったストレスの果てに生まれたものです。そのため、現実で他人に振り回されるあまり我慢して我慢して我慢しつくして押し固めたかのような破壊衝動を元に、書いては書き直してを繰り返して暴力性を薄めた状態で投稿しているものになります。 それに加えて、自分と同じように疲れ果て
7件