つぶやき一覧

思うようにイラストかけないし.... 書いてるイラストも もやもやだし(´・ω・`) イベントにでも参加してみようかな(o∀o)
2件
全くこないうちに色々仕様が変わってて使いづらくなってます。 びっくりです。 話は変わりますが 依頼されていた方ほんとにすみません いつの間に掲示板の内容が消えてて誰が依頼されていたかもわかない状況になってしまいました。 ほんとにすみません 確か2人依頼してくださった方がいた筈なんですが 申し訳ないのですが依頼していたのは私だ!という方は教えていただけると助かります。 ほんとにすみません。
1件10件
みなさん 遅いですがあけましておめでとうございます 無事テスト終わりました 半年長かったです。 またぼちぼち更新するかもしれません
2件2件
みなさんお久しぶりです ぜんぜん更新しなくてすみません。 今年の学年の最後にテストがあるのでそれが終わるまで休止します。
2件2件
暑い暑すぎる.... なんか夏休みが思いのほか忙しい! くるまの車の免許取るの大変!!
1件8件
テストおわたー! うっひゃー お疲れ様でした! 全12科目!いつもより少なかったけど内容重かった!さて追試何個あるのやら(つд⊂)
1件6件
ミカサが好きすぎてやばいミカサの絵しかかいてないわー笑
1件8件
紅蓮の弓矢借りたー!! これでテスト勝つる!
1件2件
お絵かき禁断症状がで始めた.... うわぁあああ! イラストかきたいよーおおお!
8件
リヴァイさん投稿したらみごとに非表示!笑(=´∀`)
10件
あー進撃の巨人やばい 面白過ぎる.... テストなんてやってる場合じゃない 進撃もっかい読みたいー
1件61件
募集〆切! 応募ありがとうございました!
1件4件
こんばんわ! リクエストも全部消化し終えました! また、リクエストも募集しようと思います! 今回も先着2名様にさせていただきます! 注意事項 めちゃくちゃ遅筆です(←これ超絶重要!) 依頼者さまの気にそぐわないイラストになる可能性もあり!(できるだけリクエストに添えるように精進します) この二つがめちゃくちゃ大切です。 それでもリクエストしてやってもいいぜ!という優しい方はお願いします。
リクエスト終わったー! 近々また応募しよっと!
2件10件
依頼の構図がまったく思い浮かばない やばー
4件
パソコンのバッテリーが逝った~笑 当分はアナログになります! リクエストパソコン戻ってきてからにします!
6件
リクエスト募集締め切りました! 応募ありがとうございました!
1件5件
リクエスト募集! 下手くそで遅筆な私に書いてもらいたいという人はいないと思いますが… (遅筆←ここ重要) 募集します! 前回募集したとき人数が多かったので 今回はまず2人募集しますー! ちなみにファンの方限定です! ではでは! (応募してくださる人いるのかな…)
1件12件
沖田さん熱が再発しそう。
16件
今ガラケーの人ってどのくらいいるんだろ?
26件
人気コメント覧で炎上 なんかびっくりだよ! 世の中いんな人いるんだなーって思ったわ~
依頼の品が完成… あとひとり依頼を受けていたと思うけど依頼内容聞いてない… 心当たりのある方自己申告でおねがいします!
注意に宣伝やめてくださいと書いてあるのに宣伝し始めるモラルのない人っているんですね。 驚きです。
3件9件
やっと追試も終わった… あと3日で日本から出ていく準備しないと… 追試のせいで私の予定がおくれてますよ…全く
23件
うぉおおおおおおお!! テスト終わった! 辛かった…すごい辛かった… すごい疲れた
1件15件
ニュースです! /_news_view?cn=2442591
2件
明けました! 今年もよろしくお願いします!
1件13件
昔のイラスト見てて結構絵柄変わった気がする… 下手なのはかわらないけど(T-T)
食べ過ぎは気持ち悪さを持ってくる(T_T) 最近イラスト書けない面白くない(T_T) はぁー
11件
イベント参加したくなってくる
もっと見る