*西*

あー進撃の巨人やばい 面白過ぎる.... テストなんてやってる場合じゃない 進撃もっかい読みたいー
1件・61件
分かる! うちはとあるチューブで見てはまってしまいましたよ(;´д`)
1件
もうやばいです.... 勉強の合間にずっとミカサ書いてます。笑 漫画1回読んだんですけど集めたくなりましたよ!!笑
やばいですよね(´ω`) 暇さえあれば進撃の漫画読んだり落書きしたりしてます ( ノД`)←
42件
勉強の合間にお絵かきしまっくってます うわー もうたまらなく読みたいっっ!! エブで登校すると消されそうですよね
41件
とりあえず、「イェーガアアァァアア!!!」が脳内を無限ループしてますw
1件
紅蓮の弓矢やばいですよね! CD買う金ないんで友達に借ります!(=´∀`)笑
進撃わたしも大好きです!! リヴァイ兵長ーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
13件
早く新刊出て欲しいです! リヴァイ兵長かっこいいですよね!
12件

/1ページ

4件