つぶやき一覧

こんにちは(・_・; 突然ですが、再び冒頭を変更させて頂きました(⌒-⌒; ) 理由は、やはり、ある方に頂いた感想を反映したと言うのが一番ですね(´・_・`) 以前の冒頭では、専門知識の無い方だと理解し辛く、冒頭読んだだけでは飽きちゃうのでは無いか?というレビューに対し、わかりやすいように改編させて頂いた所存であります( ̄▽ ̄)← 今後とも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
いやはや、久しぶりの公開ですね(´・_・`) 前から亀更新でしたが、先週は航空特殊無線技師と第二級陸上特殊無線技師の二つの国家試験があり、何にも執筆活動出来ませんでした(´・Д・) とりあえず国試は合格したものの、結局亀更新に戻っただけというw まぁ友達に指摘された小説の内容をどうしたらいいかと悩んで遅れたのもあるのですが(笑) これから個人的には面白い展開になると自負しています。楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)
くっ、潜水艦の知識が足りぬっ(;´Д`A
7件
皆さんこんにちはm(__)m いつも自分の幼稚で低レベルな小説を読んでくださり、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。びぇーん 近況なのですが、一時的に非公開にしていたDear love skysをふたたび公開しました。 変更点は大まかに以下の3つです。 ①冒頭(プロローグ)に日和国やルシルア、タエトナの現実世界との関連性を書き加えました。これで日和国の国土面積や国土形状がよりわかりやすくなったと個人的には思っています(ーー;)おいコラ ②第一章「スクランブル」でのリアリティを上げるため、より細かく、また理解が容易になるように変更しました。 ③これに加え、既存の