この作品は非公開になりました

わんこ
頑張り過ぎないでね!
1件

この作品は非公開になりました

わんこ
親子共々…自分の事しか考えてないよね… 子供達にかかるお金は中学高校になると今よりかかるのに…
2件

この作品は非公開になりました

わんこ
私はツワリ中に納豆御飯しか食べられなかったよ~(笑)
1件

この作品は非公開になりました

わんこ
お帰りなさい(^^)/待ってたよ~(^_^)b

この作品は非公開になりました

わんこ
大丈夫ですか? いつでも戻っておいでヾ(o´∀`o)ノ
1件

この作品は非公開になりました

わんこ
私も2人産んだけど、どっちもプラス3キロでしたが赤ちゃんは3キロ前後で生まれてきたよ(^^)/ 赤ちゃんは母体から栄養とるから、私も骨皮になりましたが(笑) だんだん胃が圧迫されて、量が食べられなくな
1件

この作品は非公開になりました

わんこ
体調どうですか?もしかして…入院した?
1件1件
わんこ
ママさんお疲れさまでした 御冥福をお祈りしています ママさんの事、忘れないよ~
6件
わんこ
あけましておめでとうございます(^-^) あまり無理せずに過ごして下さいね(≧∇≦)b 毎日パワーMAXで送ります(^^)/
2件1件
わんこ
仙台からパワーMAXで送ります(≧∇≦)b ガンバレ~!(^^)!
1件
わんこ
天使シリーズ(*´▽`*) やっぱりいいですね? 毎日更新楽しみにしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  
2件
わんこ
車椅子はレンタルの方がいいらしいですよ😉 修理が必要になった時にレンタルだと修理や交換してもらえるって聞きました‼ フランス○ッドでレンタルしてたと思います✋ ヘルパーさんの話し合いの時に聞いて
1件