ももくりさんの挨拶は、オリジナリティがあって癖になっちゃいました(笑) それから、とにかくマメですね。 これからも頑張ってください 楽しみにしてます
1件
ナベッチ
何周も読んでますが、テンポも良くて細部までつくりこまれてるカンジがして面白くて大好きな作品です。 HUNTER×HUNTERの更新頻度でもいいので、続きを待ってます。
2件
さりげに4から社内恋愛の会社が変わってる(笑) 最近は誰がどうだったか忘れてきてしまったんで、新しい人が多いのは助かります(爆) みんな好きだったんですけど、もともと人の名前覚えるの苦手なので(^_
1件
ナベッチ
皆川さんステキです! もうすぐ終わってしまうのが残念。 それ以上に、さよさんの新しい作品が読めないのが残念です。 でも実生活の方が大切ですからね また戻ってくるのを楽しみにしてます?
3件
ナベッチ
笹村兄が可愛そうだ( ̄□ ̄;)!! 早く兄のターンにしてあげて!(爆)
3件
ナベッチ
カチョーのバカ! バカと言う方がバカなんですー(笑) ヤキモキするけど、面白いです。 続き楽しみにしてます。
1件
ナベッチ
カチョーさん始動していたんですね?(笑) 楽しみにしてます? 明後日から石川県の実家にいきます(爆)
4件
ナベッチ
課長の出番が( ̄□ ̄;)!! 待ってます(笑)
1件1件
ナベッチ
新作がモヤモヤ展開中なので、ちーちゃんに癒されにきました(笑) ちーちゃんと編集長の話や瀬波さんのお話読みたいな(爆)
ナベッチ
毎日更新を楽しみにしてました。 ハッピーエンドで良かったんですが、寂しくなります。 ぜひ続きをお願いします(^^)
1件
ナベッチ
完結おつかれさまでした。 空気ぶった切ってローズと言ったら面白そうですが、行き付けの所でしたらなかなか言いにくいですね。 小説の内容より最後のローズの方がインパクト強くなってしまった(笑) あとが
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ナベッチ
ハルちゃんと美咲さんだ~♪ 関係ないけれども、私まで元気が貰えた気がします(笑)
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ナベッチ
お疲れ様です。 楽しく読まさせてもらってます(^^) お仕事は一年で一番ハードな日ですね。 お体に気を付けてね頑張ってください。
1件
ナベッチ
花音ちゃん、憧れの家族団らんできて良かったね♪ 赤ちゃん出来て、義理実家に里帰りさせてもらったら、さりげに部屋の大掃除しはじめるとか、何人か産まれてからは母は強しで花音ちゃんがちーちゃん一家を仕切れ
2件1件
ナベッチ
ちーちゃん本領発揮! 変態がなければちーちゃんじゃない(爆) 瀬波さんとちーちゃんも楽しみにしてます♪
2件
ナベッチ
ちーちゃん真面目モード。 やる時はやる男!カッコイイ! 90%くらいは、変態さんだけど、ギャップがステキ♪ヽ(´▽`)/ いや、でも、もうちょっとお父さん遺伝子ガンバレ! 新婚の幸せボケし始めた
3件1件
ナベッチ
ちーちゃん珍しくカッコイイ! いつものちーちゃんも好きですけど(笑) やっとお父さん良いところを受け継いだのを見れた(^^)
2件1件
ナベッチ
あともう少し!? 続きが楽しみです。 すごく世界観が好きなのでずっと読んでいたいです♪
ナベッチ
せっかくくっついたのに~(>_<) イヤな展開が… 雨降って地固まるというけど、もうちょっと甘い日常を堪能したかった~…私が(笑)
1件1件
ナベッチ
とても面白くて、一気に読んじゃいました! ルカと恭ちゃんとコウのやり取り好きです。 続きを楽しみにしてます。
2件1件
ナベッチ
続きが読めて嬉しいです(^^) 負けず挫けず頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

ナベッチ
ORANGEから読み初めて、順序が逆だったのですが、どれも大好きになりました 大村さんの周りの人達ほんと大好きです また今度はstrawberry→ORANGEと読み直してきます(笑) このワールドに
2件1件

この作品は非公開になりました

ナベッチ
ORANGE→strawberry と遡って読ませてもらってますが 大村さんいろいろあったんですね~(^^) すますた大好きになりました
2件

この作品は非公開になりました

ナベッチ
ORANGEから遡ってこちらの、作品を読ませてもらいましたが、面白かったです お父さんのお話が気になったんですが、あったんですね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ナベッチ
すごく面白くて一気に読んじゃいました(^^) ちょっと出演?の大村さんが気になって他の作品まで一気に読んでしまいました(笑) 大村さんや周りの人達ほんと好きです
3件1件