OPHA
展開がはやい エヴァと対決する時は盛り上る場面じゃないの? 流石に早すぎる。 素人で自己万な作品なら◯でも、これから人に見せるためにとかなるともっと語彙力や想像力をつけましょう。 まえのレビューに
ネタバレあり
OPHA
遂にパート3! 前二作から応援してます✌ 体調など崩さないよう 頑張ってください😁✋
OPHA
頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪

この作品は非公開になりました

OPHA
まだ430pしか見てないけど。 信くんの性格が最初と比べて良くなってる! ババアなど口が悪かったけど、おふくろなど... ところどころ、面白い台詞などもあり 読んでいてとても面白いです。 関
1件