@@@@
①に続き②も楽しく読ませて頂いてます!話の内容は怖いけれど、最後には泣いたり…(T_T)と、ほっこり温もりがある体験談だと思います。これからも拝読させて頂きます!
@@@@
嫁さんの下ネタっぷりが、真○か○りレベル(笑) 天才なんじゃないかと思ってしまいます(笑)
ネタバレあり
@@@@
いつもなら、登場人物の声質を想像しながら読み進めるんですが…、どうしても雪の元さんの声質だけは想像出来ず、奇声箇所は飛ばし読みさせて貰ってます(;´д⊂)ごめんなさい。色んな意味で、突き抜けていてこち
1件

この作品は非公開になりました

@@@@
ウィズワンアルファという便秘薬おすすめですよ~。 神木隆之介君が、テレビに出ていたら迷わずヒナタ君を連想しちゃいます。(*⌒▽⌒*)