モルガ

むむ!!

美しい゜。(*´∇`*)。゜✨
1件1件
モルガ

満開!🌸

見事に満開ですねー(*´`*)🌸ブルースカイのコントラストも綺麗!家にこもる時間が長いと見逃してしまう。゜見上げるとこんなにも綺麗な景色は僅かな時間だけしか味わえないし、貴重ですよね。写真に添えられた
1件1件
モルガ

読み応えのある世界観に引き込まれました

ショート、ショートで繰り広げられるシリーズの第二作目「狐火」闇の本質とは何なのか…主人公が抱く疑問や葛藤、闘いから成長、進化する様は現実離れしたファンタジーであっても、人間味があり、読み応えがありまし
1件1件
モルガ

キュート!

かわいいお話しですね🎵 時代設定がとても面白いです。 ちぐはぐな二人のこれからが気になります (*´`*)💓 コラボありがとうございます✨✨✨

この作品は非公開になりました

モルガ

夜桜でしょうか。゜🌸

なんともいえない表情が…可憐だなぁ💓 色合いがとても綺麗です!😆🌸
1件1件

この作品は非公開になりました

モルガ

あーんー最高‼

待ってましたな暫くぶりの けむさんの作品でしたが、やはり期待を裏切らない面白さでした!文脈に魂がこもってるし、独特の描写が『この人が書いた!』って直ぐに分かります。ルビの付け方も何気に好きです。どの場
1件
モルガ

✨エメラルド グリーン✨

゜。Beautiful。゜≧д≦∩。゜
1件
モルガ
ルイスさんへ。゜ 素敵なお話を創ってくださり ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ祝☆ しかも…昨日出たばかりの 話じゃないですか!仕事が早すぎますよ~ +。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ビックリ
2件2件
モルガ
ルイスさん。゜ クリスマスプレゼント+お歳暮企画 大人気ぽんぽこ御殿 出演祝←自分♪ヽ(´▽`)/ワーイ やりきりましたねと言わざるをえない(笑) めちゃ楽しませて貰いました(о´∀`о) 菜摘ママの
ネタバレあり
1件2件
モルガ
(ノ´∀`*) 趣味が合いますね。゜ と、…言わざるを得ないお話し。 特に職人さんには共感しました(笑) ロマンや夢が見え隠れしてますね♪ 後、…青野さんの趣味が盛り沢山! 面白かったです\(^o^
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

モルガ
ちょっとシリアス ちょっとの詩文で ちょこっと夢乗せ 面白い作品だと思いました。゜☆
ネタバレあり
4件
モルガ
全文をまるっと読み終えて。゜ 全てでひとつの要素となって dramaticに纏められていて 読み心地のよい でもフツフツと沸き上がる作者さんの夢に対する静かな情熱が感じられ。゜ こちらまでパワーを頂い
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

モルガ
凄く素敵ですね!((o(^∇^)o))Angel☆ 翼の膨らみが感じられて立体的ですね! 髪の毛の色がまた珍しい。゜ この天使さんは 空に向かって 何を思ってるんだろう。゜
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

モルガ
なんだか…切なくなる一枚。 ストーリーを感じますね(*´`*)。゜ 厚塗りでザックリと描かれてるのですが 何気に美男 美女…(笑) このお話が読みたくなりました。゜
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

モルガ
わずかな ページにキラキラ光る描写に引き込まれました。゜ ベリベリ自分から引き剥がし─。゜ 物凄く映像として伝わってきます 猫なんかかわねぇ─。゜ 名前つけちゃうんだ そんなところとか い
ネタバレあり
1件
モルガ
お腹に風穴あいちゃいましたけど…(о´Å`о)。。。 エニウェイ。 『狐火』のプロモーション的短編ということで 本編にいく前のウォーミングアップにしてはかなりの力作に仕上がってるではないですか! それ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

モルガ
えっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚新作! !ーめためたカッコいいですー! 周りを取り巻く煙や空気感が更に人物の神秘的な要素を増幅させてます(*ノ▽ノ)危険なハンサム!
1件3件

この作品は非公開になりました

モルガ
凄い((o(^∇^)o))凄い!一目惚れです~☆ ドラゴンが好みです。(о´∀`о)。○わぁ。今まで見てきたドラゴンの中で一番Σd(゚∀゚)龍とはまた別の魅力がありますよね☆ ファンタスティック!
ネタバレあり
1件3件
モルガ
この作品めちゃ好きです。 センスいい(*´ω`*) こちらこそこの作品のオマージュを描くことが出来て光栄です!ありがとうございます(/▽\) 楽しませて頂きました! heart。゜☆
2件5件
モルガ
大変良いお話しでした(*´∇`*) テーマが七夕とあって、ラストの小道具が粋なところがルイスさんらしいなと思いました。○ お中元感謝企画第2段ということで… ありがたく頂きますm(__)m いつも小粋
5件4件
モルガ
思い焦がれる ではなく 思い知らされる。 女の幸せとはこう言うことなのかもと気付かされる作品 真実の王子様ってそうなのかも知れませんね。 淡い水色…の描写にシリーズ作品の面白さ、今まで読んできた大好
ネタバレあり
2件1件
モルガ
三輪の森 自然を愛し動物と心を通わせる能力をもつ少女あおい 三輪の森を守る銀色の髪に緑の目をもつ不思議な少年ミワ 二人が出会い そして一筋縄では結ばれない困難な出来事に立ち向かうファンタジー
ネタバレあり
1件1件
モルガ
聖夜に奇跡が舞い降りた 。゚* お馴染みぽんぽこアワー番外編ということで 前半は面白可笑しく親しみのあるメンバーが…(特に役1名際立ちますが笑)💦笑かして話は進んでいくのですが やはりルイスさん✨最
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

モルガ
ヨロシクさん✨ 名前バトンお疲れ様です。 もう強烈インパクトで 謎が謎を呼びページコメントで完全燃焼してしまいましたが(笑) 天才肌のヨロシクさんが私からのバトンを受け取ってくださった事も嬉しかっ
1件
モルガ
完結おめでとうございます! ヽ(´▽`)/祝💠 のっけからズッポリとハマってしまった「ニヒルな隣人」 略して『ニヒ隣』✨ 「ニヒルな坊主」に続く スピンオフ…イヤ負けず劣らずなハートにズキュ
3件2件

この作品は非公開になりました

モルガ
笛を奏でる闇夜の鬼 何度か読みましたが 最後はやはり涙がでます 煩悩がいくつ増えようが 人としての価値観を思い知らされグッとくる素敵なお話です・゜・(つД`)・゜・
ネタバレあり
5件3件
モルガ
も。すごーく面白かった! 満足です(笑) この後の一悶着もふた悶着もありそな!?予感を含んだラストがまたヨカッタ💓奈津の誰しも共感できるキャラの魅力に加えてニヒルなドSなメンズの登場にどれだけ私のホ
4件1件

この作品は非公開になりました

モルガ
勢いで書きますけどね… この方の作品は読む前から面白い予感しかしない… そこから始まるんですよ。というのも今までがそうだったから… 後半はやっぱり勢い凄いです。 結局、今回も面白かった! 読んで
5件1件
モルガ
雛人美さん✨ ありがとうございます💠 私のために来年の新春イラストを年末に描いてくださりその気持ちが嬉しいです艸🌸 雛人美さんも執筆活動頑張ってくださいね📖✏✨ また戻って来ましたら仲良くよろしくお願
5件

この作品は非公開になりました

モルガ
あゆさん✨ ありがとうございます (。´Д⊂)❤ びっくりしました♪ 素敵な素敵な贈り物📖🎁 しかと受け止めて。゚* 一年後にまた戻ってきたいと思います💠 待っていてくださいね(p^-^)p🌸
4件2件
もっと見る