つぶやき一覧

シ「やります……僕が乗ります$GA」
石田純一さん、おめでとうございました。 ……なんか言ってみただけ。
ハイガミ、続きが書けるのか不安です。 話自体はもう考えてありますし、手もだいぶ治ってきました。 しかし、後半のグダグダがどうしても気に入らないので、近々編集するかも。 リアルの方が多忙を極めており、タスクも既にキャパ越えしてますね。
最近のかさかの不遇っぷりが半端ないです。 どのくらいかというと、文章の癖が変わってしまう程度。 今まで楽して生きてきたから、そのツケが一気に回ってきたのかな。
微ワックスで登校。 気付く人はいるでしょうか。
事故現場に行ってきました。 花を一束、一首添えて置いてきました。
決めた。もう名鉄には乗らない。大切な後輩を返せよ
地元の祭りに行っても誰一人いない…… みんな修学旅行に行ってるのを忘れていた$OQ
うん、なんか色々と最悪だ
とあるパスタ店で遅めの夕食。 うん、お腹いっぱいだ$OQ$OQ
整形外科の待ち時間が長い(;´д`) 人気があるのかな?
1件
自転車で転んで、思いっきり突き指しました(((・・;) 治るまではPCを構えないみたいです。 更新は遅れますが、すみませんm(__)m
1件
ネカフェなう( ´▽`)
ハイガミ一幕が終了致しました$GA 二幕の更新は、おそらく来週辺りからになりそうです$OQ 再編集作業もしますので、迷惑を掛けるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
【安倍自民総裁就任会見を見て】 谷垣さんを一瞬好きになった$OQ 谷「私は影の男となります(笑)」
昨日更新忘れてたorz うん、テストのせいだ←
自転車パンク、ほんと勘弁して$OQ
短編集、一日遅れで更新しました(゜ロ゜) 題名;永久凍土separation
公開設定みすた(゜ロ゜)
ええと、私情により、本日分の更新はできません$OQ 詳しくは、『儚世』の短歌詳細まで
お久しぶりです。 文化祭も終わり、私生活も落ち着いてきたので、停止している更新を再開しようと思います。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
9/4、9/5分の更新は、少し無理そうです$OQ 身勝手なかさかを、どうかお許しくださいm(__)m
ヒャダインが選ぶ、コブクロ三曲 渋い選択で興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
短編集、更新しました$GA
……死にそうです、はい。
あと何日徹夜すればいいだろ……
完徹する決意を固めた
雑談にご無沙汰だな~
忙し~(;´д`)
香織ちゃん(41歳)wwww
もっと見る