この作品は非公開になりました

香坂いつみ
ルールの設定とか、よく考えられてますね$G^ 新感覚なようですが、初期の遊戯王みたいな、 『モンスター撃破でダメージ$GA』 みたいなところが、ユニット同士のぶつかり合いみたいで、とても好みです
読ませて戴きました$G^ とても面白くて、更新が楽しみになりました。 作者様は語彙が豊富で、古語・漢語的表現と、疑似現代の舞台設定が混ざり合って、この作品独特の雰囲気が出ていると思います。 主人
ネタバレあり
1件
ちょっと遅くなりましたが、読ませて戴きました$G^ 最初の方ですが、一文が短く、さらに単調に続くので、少し読みにくいところがありました$OQ まだ途中までしか読んでいませんが、内容は面白いと思い
ネタバレあり
愛璃ちゃん可愛い// 僕も、いつか出てきてくれることを祈って、読ませて戴きます。 恥ずかしいのかな……( ・ω・`) 冗談です。 更新頑張ってください$GA$GA
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ストーリーが面白そうです…… 続きが気になりますね$G^
なんかシュールな感じで面白いです。 また読ませて戴きます$G^
ネタバレあり
面白いですね。 下僕になれるなら、死んでもいいとさえ思えました。 更新頑張ってください$GA
ネタバレあり