つぶやき一覧

突発的なお絵描きトピックを設けました、興味のある方はご参加下さいませませ〜〜(◝ ⌄ ◜)
3件
明けてましたおめでとうございます(爆遅刻) 何ヶ月ぶりなんだという気持ちですが、去年の目標…まるで無かったのような感じですね??もう毎年の目標にしておきます……( ◜࿀◝) 更新もなく休載続きの中、スターを投げて下さる方々もいらっしゃり恥ずかしい限り…… なんか絵を描いてる方ではチョロっと生存確認で、更新させていただきました。この気力を小説にも注げるようにしたいてますねガハハ……今年もゆ〜っくり頑張ります!ガツッ✊
14件
こんばんは!樹条です! BLシェアハウスのイベントにて、『イラストに合わせて作品を創ってみよう!』にイラストで参加させてもらい…なんと!この度……!!私の絵にお話を書いてもらいました!!ワホホ~ィ😊 佐兎さん作 『 二重の境界線 』 https://estar.jp/novels/25960228 素敵なタイトルとともに、とっても良いお話です。ぜひぜひ、読んでください〜!私の好きな関係性です!是非!! まだまだ寒さの残る夜のお供にど
6件
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!🎍🌅 今年は去年よりも、途切れずに更新をするを掲げて頑張っていく予定です。何事も慌てず、ゆっくりとですが小説を書いて交流をも楽しみたいです こんな気まぐれ屋ですが、今年も宜しくお願いします!ちょっとばかりのお気持ちの年賀絵です(◜ω◝ )و https://estar.jp/pictures/25920171
10件
少しばかり早いですが、今年は色々と……去年の呟きを見返すと出来てないことしかないです。けど1年、1作書くは出来たので私的には言うことなしですかね!はい。 来年はどんなお話を書こうか、どれくらいのお話を更新出来るか……来年にならないと分からない事だらけです。毎度毎度ぽんこつな私ですが、フォロワーさん来年もまた宜しくして下さいませ!ではでは、皆様。良いお年を!!( •̀•́)و
13件
今更ながらのBL自作品のご紹介! ・学園BL(長編予定) 【腐男子フラグ】 【オタク総受けはアリですか?】 どちらとも「w」やオタクネタなど、顔文字が多様されている作品です。そういうのが苦手な方には非推奨な話 【犬と王様】 少し真面目に書き始めた、平凡総受けが書きたいが為に生み出した産物です……少し主人公が陰の性格 上記、3作品全て総受け要素ありの話であり固定CPではない感じになってます……わくわくですね! ・CP固定BL 【バ カみたいに愛おしい】 完結済み 過去に書いたものをリメイクした作品、年下受けと年上攻めのちょっとドタバタしたお話……すこしえっち 【一番星のきみに恋して】 アイド
21件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。新年早々に、スターやコメントを頂けれて嬉しさに忘れておりましたが……ぼんくら野郎を、今年もよろしくお願いします! 今年は!沢山!色んな方の小説を!!読む、そして語彙力を上げる!!!うす!
13件