つぶやき一覧

みなさんこんにちは! 白心です☆ 実は、先月会社を辞めまして。 現在、ニートです*\(^o^)/* ニート最高ですね!! ニート万歳!!!!! そしてあと2,3ヶ月後にはワーキングホリデーで海外へ行ってきます♪ 英語話せるようになって帰ってこよう! 友達たくさん作ってこよう!! そんな中、読者の方にコメントを頂き、そして今までにも何人かの方にコメントを頂いており、本当にありがとうございます★ こういうの、すごく嬉しいですね! 短期の仕事をこれからするんですけど、今まで以上に時間は出来たのに、スローペースではありますが、更新して行こうかなと思っています。 こんないつまでも放置してた
お久しぶりです。 白心です。 いやあ、めちゃくちゃ久しぶりにエブリスタ覗いてみたんですけど、未だに小説を読んで下さっている方がいるんですね! 感激です!! わたしの方がどんな話だったか忘れちゃいましたよ笑 いつから書いてないんだろー。 あ、もうすぐ1年経ちますね。 そっかー。 高校の時から書き始めた小説が大学4年を越えて、社会人2年目に突入しているわたしのところに応援メッセージがメールで届くとかすごいですね。 自分の小説って読み返すと、ツッコミ満載ですよね。 ネーミングセンス!笑 ってか自分の名前やばいだろ! タイトル何なんwww 厨二病すぎるーーー!!! なんてね。 思っちゃったり
2件