つぶやき一覧

エブリスタが使いやすくなったよう願いながら、イラストとか載せていきたいですね
伝言板は多分まだ使えないので、、 雅兄ひさしぶりの訪問ありがとう!!!
子猫さんwww そんな時はカレーを作ってしまえばいいんだ!!←
な、なんで伝言板が使えないんだ、、(; ・`д・´)
今日から北海道へ修学旅行に行ってきます(^o^ゞ 見かけた方声かけて下さいね(笑)
遂にスマホでびゅー\(^o^)/ というわけで、慣れるまで更新止まるかもです(´・ω・`) 悪しからず m(__)m
ごめんなさい(;>人<) 今日もIQサプリをお休み致します<(_ _)>
すいません(>人<;) 今日は事情によりIQサプリ更新出来ません💦 また明日更新致します(`_´)ゞ
作品 『脳内エステIQサプリ』/_novel_view?w=22108136 10ページを公開しました\(^o^)/ 皆さん、脳のトレーニングしてみませんか?(o^-')b
おかげさまで←えw ペナン島旅行終了致しましたああっ!!(`_´)ゞ ……長かったです(´・ω・`) 素敵な作品様たちにコメント出来ず、もどかしかったあきピーでございますが、 ご安心ください(`・ω・)キリッ✨ ばんばん、コメントしてゆきますよーっ!! ……覚悟は良いですk((●≡(-"-´)ウルサイ
今日は習っているバレエの発表会がありました🎵 ( ´ ▽ ` )ノ 詳しくは後日『あきピーのぐだぐだ日記』/_novel_view?w=21346669に載せようと思ってます✨(^-^)/ メイクが濃くて、まだ目元がキラキラしてる…(笑)
2件
今日は英検だったじぇ~… 教室の半分がうちの学校の生徒ってどゆことやw( ̄◇ ̄;) ノー勉で受けたし。 これで受かってたら奇跡だぬ( ´ ▽ ` )ノ
テスト終わったー‼( ´ ▽ ` )ノ
あぁ~… なんか色々と学校生活がおかしくなってきよる… 悪い出来事と良い出来事が両方あります🎵 悪い出来事は一週間謹慎してた同じクラスの友達が5㎝もない坊主になってた事。 女の子なんですよ? まぁ、坊主にするなりのちょっとした事をやらかしちゃったんですがね💦 女子校で1人だけ坊主だとやっぱり目立っちゃう訳で、他のクラスや学年からの目線が痛かったです。 あんまり親しくはないんですが←えw やっぱり自分が坊主にされたら嫌なわけで、その友達にどう接して良いか分かりません。 こういう時ってどうしたら良いんでしょうか💦 それともむしろそっとしておいた方が良いんでしょうか? 次に
らんらんるー🎵 今日で課外がおわった~🎵
学校で授業中なう🎵(´Д`)
なんでだろう、日記を更新する気にならないwあ、課題のせいか(*´∇`)そうかそうか←
ここは何のコメント?(・・?