こちらにコメント失礼します(伝言板が使えない為) オケラ君さんのリハビリ作品(?)楽しみにしてます\( *´ω`* )/ 5pの文頭で同じ文章が続いていた為、一応報告させていただきます(;><)

この作品は非公開になりました

あきピー
幻想世界のフラグクラッシャーのアニメ化おめでとうございます( ´ ▽ ` ) レビューでお祝いの言葉を言うのもなんですが、未成年は伝言板にコメント出来なくなってしまっていたのでこちらで言わせて頂きま
2件
あきピー
おぉおおおおおっ!! うちの子たちが可愛く描かれておる~!!( 〃▽〃) 我ながら我が子たちに惚れました← そしてノイくんナイスつっこみwww コウくんもツッコミ役って感じじゃないし、ノイくん居ないと
11件
あきピー
2人の恋の行方が楽しみ過ぎて、2日で読んでしまいました😆 入り込み過ぎて寝不足ww これからの恋の行方も楽しみにしてます✨( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
2件