いい青春だった。 やっぱ青春って、どこかおかしくないとね!!
サークルのリンチレビューから来ました。当選おめでとうございます。 文法等については他の方々が指摘されていますので、僕からは雰囲気について書かせていただきます。そのせいでふわふわとしたレビューになると
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

完結を期に最初から読み直してみたけど、やはり面白い。 何が面白いのかは知らない。理由付けならいくらでも出来るが、そんなのはどうでもいい。面白いから面白いのだ、読めば分かる。読んで分からないなら合わな

この作品は非公開になりました

鬼畜って言葉がこれほど似合う奴もそうそう居ないと思うんだ、僕は。 あと四天王の名前コロコロ変わってない? 飽きたん?

この作品は非公開になりました

これが正史でいいよ、もう。

この作品は非公開になりました

ひどい(賞賛)

この作品は非公開になりました

メリーさんは僕にくれてもいいと思う。いいと思う。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

メリーさんへのコメントありがとうございます。 うちのメリーを皆さん可愛がってくださって、本当にもう作者冥利に尽きるというものです。
1件

この作品は非公開になりました

構わんあるよー。ゆっくり描いていってね!! 急かすようなこと言ったけど、描いてくれるだけで嬉しいから。

この作品は非公開になりました

さて、姉ラブのほう、一応一位までの結果発表が済んだわけですが……(何かを期待する目)

この作品は非公開になりました

すごいすごい文章すごい。 ぱちぱち。

この作品は非公開になりました

すごい、スペランカーでももう少し生きるというのに、すごい、死にまくりだ。残機いくらだこいつ。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

メイドの素晴らしさを再確認するための作品。メイド素晴らしいよメイド。メイドちゃんの可愛さで僕がやばい。 え? 魔王? あ、うん、いい人だね、魔族になりたいと思うくらいには。
破壊神1/4
人を呪わば穴二つ、ね……。 何だか手鏡が欲しいな。僕のうなじには、何色のボタンが縫い付けられているだろうか。
ネタバレあり
尾崎が尾崎のままで安心した。 とりあえず、爆弾を仕掛けておこう。
姉も先輩も可愛すぎる、そろそろ僕が死ぬぞ。 それはさておき。 弟のことを思う姉。現実を見据える弟。 お互いを思うからこそ、衝突することもある。 二人の親に対する気持ちなども含めて、心情描写
ネタバレあり
1件
素晴らしい。最高だ。 姉が可愛い。可愛すぎる。あまりの可愛さに僕が死んだ。
1件
素晴らしい。 この作品は、決して派手な作品ではない。淡々と、姉弟の日常、その一幕を切り取っているだけだ。 だがそれがいい。 素直でない姉が時に見せる優しさ。不器用な弟の、不器用なりの気遣い。 そ
1件
平凡。 この日記はそのタイトルどうり、ごくごく平凡な日常を描いている。 毎日の生活、部活、見たもの、聞いたもの、感じたこと、たまに起こる事件……実に平凡、実に普通、実に平和である。 だがしかし、

この作品は非公開になりました

作者のセンスが迸っている、むしろ血走っている。 どうしてこうなった? いや、これこそ正常だ。
2件

この作品は非公開になりました

何故だろう…… 会話の内容は酷いのに、にやにやしてしまうのは何故だろう……。