つぶやき一覧

お久しぶりです(´・ω・`) またボチボチゆるーく復活しようかなと。 良ければ相手して下さい\(^o^)/
1件
お久しぶりです! 新しく日記書き始めました? よろしくお願いします\(^^)/
お久しぶりです(*_*) 更新したので良ければ見て下さい\(//∇//)\ たいした内容じゃないけど笑 でわおやすみなさい~
1件
こんばんわ\(^o^)/ 明日で息子が1歳になります! それと共にこの章を完結にし、非公開にします! あ、つっても? はけ口は欲しいからまだまだ書き続けるよ?笑 ただ次の日記からは、息子の名前や顔を伏せて書いていきたいと思います。 もともと面白くはなかったとおもうけど、更につまんなくなるかも笑 それでも読んでくれる方が居たらありがたいですT_T この一年あっという間で、気付けば昨日私は27歳になり、明日で息子が1歳に… 悩んだり笑ったり毎日忙しく過ごしてるけどとても充実した1年間でした!これからももっともっと育児を楽しみたいです! 妊娠前から読んでくれてる方、途中から読んで
1件3件
日記新しくしました。 またよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
3件
どーもこんばんみっ! iPhoneのバージョンアップがうまくいかなくてイライラしてますです。。 そんな事より、 引越しが2日の日曜日に変更になりましてん、かーなーりーのっ!ドッタバッタな日を過ごしてます(笑) 風邪もプラスされ、龍角散あるとは言えまだ喉が痛いし頭も痛い(T_T) コメントもスターも本当ありがとうございます!!暇な時間見付けて書くのでどうか見捨てないで下さい((((;゚Д゚))))))) りゅうせいもちゃこも元気です(^^) あ!旦那も…←
1件1件
こここここんばんわんっ!← 何だか家の事や、自分の病み具合←とかで心とからだが忙しくて中々更新出来なーい(T_T) 家の整理も心の整理も←全く進まずでてんやわんや( ;´Д`) 必ず落ち着いたら更新するので、見捨てないで下さーい(T_T)(T_T)
何かエブおかしくない? 私だけ?
3件
今日は4時前から起床(T_T) もうやだ~ 寒いし眠いしなんだし 寝る気配ないしヽ(;▽;)ノ
晩ごはんめんどくさい( ;´Д`) もう寝たい( ;´Д`) あちゃ~( ;´Д`)
こんにちわ! 今日からまた日記再開したいと思います、、 辞めたり復活したりで本当ごめんなす← 書かない2週間以上の間に色々近況の変化沢山ありました。 また読んでくれたら嬉しいです。
1件
ここここんにちわ((((;゚Д゚))))))) お久しぶりです ちょっと早いけど、また書きたくなってきてしまい悩んでるんだけど、どうしましょ(笑) 本当気分屋な自分に疲れちゃうw
2件
暑くて寝苦しい(´Д` ) そして暇ー!
1件
なんだこりは?!