この作品は非公開になりました

うちの息子も1ヶ月健診のとき、5300あって看護士さんとフリーズした記憶ある笑 産まれたとき53cmの3394gで41周で産まれたから39周とかで産めてればもうちょっと小さかったのかな笑 しかし次
1件

この作品は非公開になりました

ガチャコ
初めまして~^ ^! 最初から読んで、今リアルに追いつきました~!多分だけど同じ千葉県内です笑 知ってるところばかりだから読んでて勝手に親近感沸いてます(^O^)笑 これからも応援させてくださいー
1件1件

この作品は非公開になりました

ガチャコ
はじめまして。 最初の章からずっと読んできました。もう何年前だろ?笑 自分に息子が出来た時は最初から読み直して妊娠~出産まで勉強させてもらったりしました^ ^ 勿論お母さんのお話もね。 知らな
1件1件
ガチャコ
こんばんは~(^○^) してはじめまして~☆ こないだから一気に全作品読んでて勝手に親近感湧いてますw なんせ今は茨城にお住まいでしょうが、私生まれもナウも千葉市民なんす~^ ^ 読んでて千葉駅
3件

この作品は非公開になりました

ガチャコ
優美ちゃんこんばんみ*\(^o^)/* 何か本当しまってきたね! 痩せ方綺麗だよ^_^ あのさ炭酸水飲める? 飲み物炭酸水にするだけで、新陳代謝上がるし便秘改善されるよ! 私産後の体重早く戻した

この作品は非公開になりました

ガチャコ
こんばんは^ ^ 夜遅くにゴメンねT^T ガチャママさん、りゅうくん、お腹のベビたん共に元気かな?? 家事、育児、お仕事大変だよね(._.) また更新楽しみにしてます(^ ^)
1件

この作品は非公開になりました

ガチャコ
初めまして\(^o^)/ 一児の母してるガチャコだす! 昨日から読み始めて今半分まできて、もう少しでタイムリーに追いつく予定\(^o^)/ ダイエット、美容、おされ、読んでて女度うぷの気持ち上昇

この作品は非公開になりました

ガチャコ
きゃー! お久しぶりです!! 実は謎の30日間のペナルティ受けてましたT^T!! また更新していくので、これからもよろしくお願いします? 長かった~´д` ;
1件

この作品は非公開になりました

ガチャコ
いま何かコメントした?? 見ようとしたらないからびびってます(笑)
1件