@あめんぼ

可愛すぎるだろー

なんか、もうスゴイです。 語彙力がないんですけど、かわいいです。
1件1件
@あめんぼ

美味しそう(^^)

立体的で食べてみたいなぁーモグモクლ(´ڡ`ლ)グゥーーー(お腹の音
1件
@あめんぼ

😍💕

この作品も、とても可愛い♡
1件2件

この作品は非公開になりました

@あめんぼ

上手くね!?

こういう絵を書くとき、ぐちゃぐちゃ(線まっすぐ引けない) でも、それを意識してキレイに書いていていいと思った(*‘ω‘ *)ぜ★ (普通にうまい)by友達
1件1件
@あめんぼ

😍😍😍

可愛らしい❤(ӦvӦ。)好きです❤
1件1件
@あめんぼ

かわいい💞

可愛らしく癒やされます(^q^)
@あめんぼ

(*˘︶˘*).。.:*♡

こう言う理想な猫を探しても 一番可愛い♡
1件1件

この作品は非公開になりました

@あめんぼ

手書きは、とても凄いです!!

自分で、考えたサインを書くなんて素晴らしいと思いました!絵も素敵です!
1件
@あめんぼ

リアル感が凄いです♡

どこかかっこよく強い様に感じ取れる作品で、いいなと思いました。 すみっこにいるこも、可愛いなぁと思いました。(着色待ってます(*^_^*))
1件
@あめんぼ

かっこいいですね♡

こう言う書き方好きです♡ これからも、頑張ってください!! 応援してます!
1件1件
@あめんぼ

😍😍😍

とても可愛くて癒やされました!! こういうゆるキャラ好きです! 夏にぴったりな絵柄で素晴らしいなと思いました( ´∀`)
2件1件

( ´,,•ω•,,`)♡

色使いが凄すぎます!!!
@あめんぼ

癒やされる(*^^*)

とてもかわいいイタチを書いていて とても癒やされました。これからも絵を書き続け頑張ってください!応援してます!
1件
@あめんぼ

( ´,,•ω•,,`)♡

画力がうますぎです(*‘ω‘ *)!!
1件3件