この作品は非公開になりました

悠々と
サークルから来ました 参考にならないレビューだと思いますが ご了承して下さいm(_ _)m まず戦闘描写は そこら辺の適当な小説よりは かなり良いと思いました ただ戦闘
2件

この作品は非公開になりました

悠々と
サークルから来ました また序章だと思うので あまり展開は見られないと思いましたが この少ないページで これだけの読者を集めるのは仰天です💦 話の内容は世間の不満に対する恐怖……で
悠々と
うーん ついつい続編が気になりますね 最初ピクミンみたいな人間が滅んだ後の世界だと思ってました💦 短い時間の中に しっかりとストーリーが手掛けられているのが凄いですね!(b^ー°)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

悠々と
23ページまでよみました 読みやすくて面白い内容だとは思いましたが キャラクターの表現が分かりにくいことと 人のこと言えないですが展開がいきなり変わる時には 裏で何をしているのかを

この作品は非公開になりました

悠々と
サークルから来ました 再びレビューさせて頂きたいと思います 26ページまで読みました 世界観もようやく掴んで来たところで 日常に隠された裏の風景も面白いと感じました これからも
3件

この作品は非公開になりました

悠々と
表現が分かりやすく 話の内容も面白いと思いました( ̄ ̄) 最初はどんな内容か掴みづらかったですが 主人公の過去が次第に分かる感じが良かったです 悪いところと言えば 読みにくい
ネタバレあり
2件3件