ヒロ
鳩さんの考え方すごすぎです! 人に言われてそれだけ自分を考えれるとか… どれだけ人は自己中になってるか気づいてないのに! えらいねー。 優しいね。
1件
ヒロ
前作からまた読み返してます! 何回読んでもすごくおもしろいwww ふたりが幸せなところなんか特に♪ 学生の時のこともその後も早く読みたいです(^^) 楽しみにしてます♪
5件
ヒロ
ずっと読ませてもらってました! 終わるのは淋しいけどはるもえの今後も楽しみです♪ ふたりが幸せになれますように♪ヽ(´▽`)/
1件1件

この作品は非公開になりました

ヒロ
こりゃ非公開くらうだろっ!って作品ふつーに読んでました。 やっぱワードなんですかね? あれは大丈夫で他の方がダメな意味がわからないですね…。 ランキングにふつーに載ってた作品です。 でも大好きなの
1件

この作品は非公開になりました

ヒロ
はじめまして!liar めちゃ楽しいですヽ(・∀・)ノ でも今はSloveはまってますーヽ( ̄▽ ̄)ノ 更新楽しみにしてますね♪
1件

この作品は非公開になりました

ヒロ
続きが読みたいです。楽しみにしてました。どぅして嫌なら読まないことができないのか、人を傷つけることができるのかわかりません… でもこんなにもいっぱいシムカさんを応援してる方がいるんだから負けな
1件
ヒロ
おつかれさまでした(*´∇`*) 長編楽しかったです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

ヒロ
いつも子育てご苦労さまです♪ 私は新生児の子育ては遥か昔のはなしです(笑) でも哺乳瓶は袋に入れてチン♪てするアイテムがありましたね。たしか。今はないのかな~?もぅ12年も前(笑) ひっかくのもすぐ
ヒロ
うわー!気になる(>_<)!続き待ってます(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

ヒロ
もうすぐ会えるよ~(*´∇`*)がんばって!!