初めまして。 たいへん楽しく読ませていただきました。 他にはなかなか見られない、独特な世界観に心引かれ、時間の許す限りただ読みふけりました。 あとがきにあったように、こういった世界観は、なかなか受け
1件
親父が拗ねても可愛くない そんな態度とってると、また華原さんに鬱陶しいって、沈められちゃうよ?
2件1件

この作品は非公開になりました

主人公のうじうじ具合凄まじいですね。 でも、何だか、憎めないというか、後ろ向きなのにかわいいというか…。 幸せになって欲しいです。
1件
お客さまの前でわめき散らすなんて…本当に店をやる気あるのかしら?と思ってしまう弟君に一発、拳骨をかましたい!!
3件1件
ラブラブな二人いいですねぇ(*≧∀≦*)
1件
ミハイさんの言う通り、泉実さんの周りって、幸運の象徴のような存在が、溢れてますよね。
1件1件
ランドセル持って帰ったら、照子ちゃんたち喜ぶだろうにね(=^ェ^=)
甘やかしすぎて、坊っちゃんにやっちゃったパターンだぁ。お兄ちゃんよくやった! こんなときくらい、本気で殴ってもいいんだよ。
1件
お母さん…やったゃったね 甘やかすのも大概だわ
1件
なっちゃん!目の前にあま~いイチゴがあるよ?イチゴジャム作ろうよ
1件
弟くんが何かしでかしたか、何やら無理難題なワガママをぶちかましたとしか思えないんだけどなぁ
1件1件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*) 素敵な一年を過ごしてください
1件
今さっきたてた予定も、姫の為なら、簡単に覆してしまう。恋心って恐ろしいなぁ(笑)

この作品は非公開になりました

イケメンリストに子供ルカが入ってない!!
1件

この作品は非公開になりました

そうなんですね!? 卵って、水から茹でるものだと思ってました。 沸騰したお湯に入れると、いつも割れるんだもん?
4件
花咲かの爺さまは まるで仙人さまのようだねぇ
2件1件
な~んだ リュエルクさん スサくんと同列なのね
2件1件
お出汁に梅干し…今度試してみよう
1件
ポチが…憐れすぎる… ある意味、おじいさんが運が良すぎるのか?
2件

この作品は非公開になりました

買い込みましたね。北海道名物。 そういえば、バレンタインのチョコレート探してるとき、六花亭のチョコレート見て、美味しそうだなぁって、思ってました。 可愛い花模様のちっこいやつ
1件

この作品は非公開になりました

耐性がついたんじゃなくて、秀さんじゃないからドキドキしないって、気づかないところが、茉奈さんなんですよね。可愛いです。
2件1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした。 コンビニで買い物して、レジではじめてトラックの中に財布を忘れたことに気づいた!なんて事は日常茶飯事です。 お手紙と設定資料ありがとうございました。 仕事から帰ったら、望月さんからの
1件1件
素盞鳴尊かぁ。 甘え方を知らないまま、大人になっちゃったみたいな神さまですよね。 それにしても、百合子さん物怖じしませんね。 そして、リュエルクさんも、相変わらずだなぁ。
1件

この作品は非公開になりました

確定申告私もやらねばです。 普通にお勤めなのに、前職で、給料未払金とか、倒産とかあったから、面倒な事になってます(T_T)
1件
きっとミハイさんは、自分が嫉妬してることにも、気付いてないんですよね。 そう思えば、少しは、かわいいと…思えなくもないかなぁ(どっちだよ(笑))
3件1件
もっと見る