佳乃
本当に可愛い式神さんたち(*^^*) あなたの人間性も本当に大好きです(*^^*) また 続きを楽しみに待ってます!
佳乃
こんにちは? 2度目 読み終わりました?笑っ 続きを読みたいです(*´∀`)♪ 私もこの歳になっても 人が恐いです。私もいろいろジムニさんと同じような経験をしました。 また お話 お聞かせくださ
1件
佳乃
こんにちは♪私は地元が金沢市で 話が出てきて、ちょっと嬉しかったです。 今は岐阜に住んでますが、土地に馴染むまで あれこれ大変でした…。岐阜は怖いです。神や龍、身近にいるのかと思うとドキドキしますね

この作品は非公開になりました

佳乃
ありがとう。・゜゜(ノД`)愛 ですね…`