はな

ほっこり

めっちゃ良かったです! マリばぁの存在も好きです( ◠‿◠ ) この後の続きもめっちゃ読みたいです…一緒に住んだり…マリばぁにご挨拶に行ったら… またいつか続きが読めたら最高です!!
1件1件
はな

あったかい気持ちになりました!

めっちゃ良かったです! 一気に読んでしまいました。 ぜひ続きが読みたいです! 3人で暮らしだしたらまた楽しい毎日なんだろうなーと思ってます!
1件1件
はな

ドキドキわくわくハラハラ

めっちゃ良かったです! 夢中になってあっという間に読みました!!最後はどうなることかと思いましたが、めっちゃ良い終わり方でした。 ぜひぜひ続きがみたい作品です!遊人さんのその後や会長…玲花ちゃんのその
1件
はな

ドキドキ

続編希望です! めっちゃドキドキしました!!
1件