桂馬
所要時間15分で手を100個って事は、単純計算で1個90秒…………。 お疲れ様です(;^∀^)旦
6件
桂馬
未架佐さまの帽子屋さんはダークファンタジー作品の主人公っぽいキャラデザですね。 ( ^∀^) 原作とは180°違う怪しくて格好いい雰囲気が素敵です。 (=´∀`)~♪
1件
桂馬
トーンの使い方とか色の塗り方がしっかりアメコミっぽいですね (=^_^) ひとつ前のイラストも見せていただきましたが、どちらも未架佐さまの遊び心が感じられる作品で、楽しんで創作されている雰囲気が伝わ
1件
桂馬
確かに原作でも三月ウサギと頭のおかしな帽子屋に眠りネズミがポットに押し込まれてましたね ( ^_^) それを見た後で、原作のアリスは呆れて眠りネズミ達を放置して、そのまま不思議の国の探検を再開して
2件
桂馬
スチームパンクと言えば歯車とゴーグルと銃、分かります (=^∀^) ベルト多めの近代フィクションっぽい服装とか、髪留めとかブーツにもこだわりが感じられて素敵です! あと、個人的にはごちゃごちゃした
1件
桂馬
岸田メル先生ですね。 等身と目元とスカートの広がり方がメルさんっぽいです( ^_^)
4件
桂馬
美架佐さま、キャライラストのまとめ制作お疲れ様です(=^_^) 自分は『アリスシリーズ』を読んでいませんが(汗)、アリスちゃんは美架佐さまがずっと大事に描かれてきたキャラクターなんですね!
1件
桂馬
未架佐さま、作品のしおり数1000突破おめでとうございます ( ^∀^) 何気にエブリスタでは初めて見るタイプのキャプション芸に『ふふっ……』ってなりました(笑)
2件
桂馬
不器用なヤンさま! 久しぶりのイラスト投稿お疲れさまです。 ( ^∀^) 今回は水着×サンタコスがモチーフなんですね。 (=^_^)~♪ いつもみたいに女の子も、それから頭から足にまで配置され
桂馬
レオンの表情、瞳、耳、しっぽ、服装、そして八重歯まで、全部とっても可愛く仕上げて頂いてありがとうございました! ( ^∀^) 不器用なヤンさまにはいつも、自分の注文以上の作品を製作してもらっていて
桂馬
不器用なヤン様! イラスト製作お疲れさまです。 やっぱり1ですかね(  ̄▽ ̄) ……ところで、てん子ちゃん便座の下に直に座っちゃってませんか? (^_^;)
1件
桂馬
ここは5(それなら料理で勝負をしようと持ちかけて、自分が勝ったら試合の後に膝枕してもらえる約束を取り付けたい)ですねw (  ̄▽ ̄)
桂馬
左の子が器用w 歩きながら手袋して読書 ( ̄∇ ̄)
桂馬
あえて5です(・∀・ ) RPGならこれでストーリーが進展するか、ルイちゃんが仲間になってくれるイベントが発生しそうですからね(笑)
1件
桂馬
デフォルメの仕方が結構好きなイラスト(^▽^ ) 元の作品のテーマ的にあえて何か殺伐とするアイテムを配置するのも面白いかも。 大きな靴下に突っ込まれたドラグノフとか、爆弾の埋め込まれた雪ダルマと
桂馬
一瞬何かのホラゲかと思いました(笑) ここは5(巫女さんから視線を逸らさないようにしながら後退して、頑張って彼女の視界から消えようとする)をやってみたいと思います(・∀・ ) ←野生クマに遭遇した時
1件
桂馬
後ろのタージ・マハル的な建物って何? (・∀・ )
桂馬
『トイレに舞い降りた天子様(?)』更新分まで読ませていただきました! (・∀・ ) ブレない独特の世界観とシュールな展開が面白かったです。 王道的なボーイミーツガールに加えて、とにかくトイレ要素を
2件3件
桂馬
ハロウィンってアメリカの行事のイメージがあるけど……。 もしそうだとしたら、リーシャは敵性文化を満喫してて大丈夫? 異端審問的な何かにかけられない?(^_^;)
桂馬
おぉ。 神くんイケメンですね(^_^=) ……ところで、神くん目が死んでるように見えるのは気のせいでしょうか? (^_^;)
2件
桂馬
おぉ! 構図とか描き込み方なんかは今までで一番好きなイラスト(^_^=) ちなみに読んでるのはどんな本で、あと口にくわえてるのはタバコかアメかの情報があるとありがたいです(・∀・ ) ところで、
2件
桂馬
台詞で笑ってしまうwww とりあえず2でお願いします( ´∀`)
1件1件
桂馬
キャラの表情! ドレス! フリル! ポーズ! 全部好きです(^▽^=) 不器用なヤンさま。 リクエスト以上に素敵な表紙絵をありがとうございました!
桂馬
不器用なヤンさま。イラスト制作おつかれさまです! 鼻血系美女同盟。今後新しく加盟者が出たらイラスト的にはどんな構図になるんでしょうか? (^∀^ ) あと、活動内容とか気になりますね(笑)
2件
桂馬
不器用なヤンさま! イラスト制作おつかれさまです(^_^=) 最近の更新頻度凄いですね(・∀・ )
桂馬
不器用なヤンさま! 扉絵イラストお疲れ様です(^_^=) ところで『かちく一号』という事は、これから二号、三号と増えていくんでしょうか?(・∀・ )
1件
桂馬
ラフ画から見てみると、イラスト完成の過程がよく分かって面白いですね(^_^=) 特に猫耳の子の完成の度合いとか(笑)
1件
桂馬
色使いと画風が結構好みのイラスト(^_^=) あと、物語を作るなら、絵だけじゃなくてエブリスタ内で物語に準じた簡単な小説も書くのがオススメ。 (・∀・ ) プロット的な感じで。
1件
もっと見る