恋愛って難しぃ(;_;) 吉川さんの取扱い説明書があればいいのにねぇ(o^-^o) でも、それじゃあダメなんだよねぇ♪教科書通りの恋愛なら、しない方がマシだよね♪きっと♪ ゆづちゃん頑張れぇ♪♪♪(o
1件
鳥肌明日香
はぁぁ(*´∇`*)やっと・・ですね♪ キュンキュンしました(*≧∀≦*)
鳥肌明日香
市目線♪めっちゃ むふふ♪ですっ(*´∇`*) 更新依存性ぎみでございます(*≧∀≦*) 楽しみにしておりますっ♪
毎回、更新楽しみにしておりますっ(*≧∀≦*) イアムさんの作品は、全部!大好きです♪ 吉川氏目線・・・最高ですっ♪(*´∇`*) 疑似恋愛してますっ(笑)
望月さん凄いですねぇ♪ 出来る男♂ってのは、仕事も恋愛も、やり方が格好いいですねぇ(*´∇`*)ブラボォ(笑)
番外編。涙が止まりませんでした(;_q) 愛には色んな形があるけれど、愛し方さえ違えど、思いの底は、きっと同じなのでしょうね♪ 愛する人を幸せにしたい! 愛する人に幸せになって欲しい! 私も、もっと大
1件
2人の未来が幸せで良かった! 晃大は死んでしまったけど、光がいるから、きっと美咲は大丈夫ですよね!? 晃じと晃大の人生は、長くはなかったけれど、その短い人生の中に、ギュット凝縮された陰も明もかけがえの
1件
せいちゃん可愛ぃ(*≧∀≦*)でも、うちの旦那様も、あんな感じだから!リアルだとイライラするものなんですね(笑)小説って素晴らしぃ(o^-^o)
1件
なんだか切なくて!可愛くて!キュンとして!感動して!久々に(*≧∀≦*)←こんな感じの気分を味わえました!続き早く見たいですっ!
いやぁ♪イアム先生は天才ですよ!ドS男の恋愛を書かせて右に出る者はいないであろう!強烈なM女子イジメ(笑)吉川氏は今までの作品のS♂の中でNo.1なのでは?それなのに!惚れちゃうんですよねぇ♪妄想吉川