つぶやき一覧

皆様、お久し振りです。お元気ですか?私は、元気です。 私は、浮上しておりませんでしたが今後は、浮上しようと思ってます。やっぱり、何やかんやで執筆する作業や読書をすることが大好きなのでこれからマイペースに頑張って行きます。 最近の私のマイブームは、本屋さんに買いに行くのも醍醐味ですがお取り寄せすることです。その時は、アプリを使ってオンライン注文してるんですけどね。
3件
ホラー1本とミステリー1本を加工かなぁと思ってるこの頃。最近、書きたくて仕方ない。 長い間、放置してたけど本格的に始動します。
3件
お久しぶりです。菅です。最近、滞ってましたがボチボチ再開致します。 宜しくお願いします!
2件
お久しぶりです。菅史呉です。 此処、最近、ずっと、放置しておりましたがジワジワと創作意欲が湧いてきたのでチマチマと創作いていこうかと思っております。 私が書くのは、主にミステリーやホラー等です。
4件
最近、また、スランプに陥って放置中ですが書きたい意欲は、あるんです。マイペースに頑張ります。
4件
コロナ早く、収束してほしいですね。仕事と買い物以外は、自宅待機しております。 最近、暑くなり始めたので熱中症には、気を付けましょう。
6件
基本的には、お家に引きこもってるけど、買い出しくらいしなきゃなぁ。 インドア派なので引きこもる事は、苦ではないけど逆にアウトドア派な人にとってはお家に引きこもる事って苦痛なんだろうなぁ。 密接・密度・密室には、気を付けなきゃ!それ以外なら多少、外出ても大丈夫!!
3件
久々に戻って参りました。無浮上してた間は、漫画アプリやら読み漁ってました。 気分転換したのもありまして。心機一転、頑張ります
2件
『冷静と情熱の狭間』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25512742?star=30 スター送って頂きありがとうございます。これからも日々、精進していきます。
3件
《冷静と情熱の狭間》更新しました。 最近、バタバタしてて更新出来てなかったけど、マイペースに頑張ります。
3件
御影紫弦…改め、菅史呉です。 やっぱり、こちらの名前がしっくり来るのでこれから、頑張ります!!
6件5件
《冷静と情熱の狭間》 更新しました。少しずつ頑張ります!
3件
今、執筆してる作品以外にちょっと変わった思考のミステリーも書いてみたいなぁと思ってます。後、ホラー❗ スランプ抜けると創作意欲が凄い湧く❗ 頑張ろう❗
4件
《冷静と情熱の狭間》公開時刻まで後少し。 今回は、時間指定ど数ページ分、まとめて公開する事にしました。 さて、此処からどんな展開にしていこうかなぁ。頭の中で構成しながら書いてく事、私にとっては、とても楽しい事です! 今までは、スランプだったけど、今は、その反動が大きく出てきてるのかとても創作意欲が湧いてきます!!頑張ろう!!
4件
『冷静と情熱の狭間』がミステリージャンル・日間ランキング71位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25512742?rank=71 まだまだ、始まったばかりですが頑張りますっ❗
3件
これから、健康診断💦💦面倒だなぁ
1件
『冷静と情熱の狭間』がミステリージャンル・日間ランキング45位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25512742?rank=45&utm_campaign=automatic-delivery&utm_medium=push&utm_source=RankedUpInDaily まだまだ、始まったばかりではありますが45位にランクインしました❗ 地道に頑張りますので宜しくお願いします。
3件
昨日、寝る前は、36.5℃だったのに今、計ったら37.6℃💦💦💦 ゆっくりしてよう。
1件
今日は、忙しい1日だったなぁ。仕事は、品出しなのですが日・祝は、特に忙しい。明日は、いくらか楽だから良いか。 高校生探偵シリーズ始まったばかりだけど、ホラーも書いてみたい❗ 思い付いたら執筆しよう。
2件2件
《冷静と情熱の狭間》を公開したのは、此処が初めてで野いちご&ベリカフェ・ノベマの方は、まだ、非公開になってます。 これから、様々な場所でコピペして公開するという感じで頑張っていきます。 他のシリーズも頑張ろう。
1件
まだまだ、ページ数は、少ないですが公開しました。 《冷静と情熱の狭間》です。高校生探偵シリーズです。拙い、文章ですが頑張ります。 久しぶりのエブリスタでの活動。
1件
こちらへの復帰へ向けて頑張ります❗ マイペースにやります。
2件
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 昨年は、スランプで何も書けなかった私ですが今年は、遅筆ではありますが書いていけたらなぁと思っております。
2件
何なんだろう。とある作家さんをフォローしてたのに何か、外れてた。フォローし直したけど。解除した覚えもないのに何でだろう?
文章を下書き保存して一旦、別ページ飛んでまた、編集し直そうとするとページが見つかりませんになるんだけど、バグなのかな? けど、表紙見ると文字数が表示されてるんだよなぁ。
色々と書きたいジャンルの小説があるんですが中々、文章に出来なくて書いては消してを繰り返してます。 今は、色々な作品を読み漁ってます。特に好きなのは、ミステリー&ホラーです。 文庫本にしても漫画にしても大抵、私が読んでるのは、ミステリー&ホラーなのです。スランプ脱出したら更新頑張ります!
今日は、祖母の付き添いで成形外科へ来てますっ!! 終わるまで1時間弱。暇潰ししてよう😃
最近は、読み専に回ってる私ですがそろそろ、創作したくなったので書こうと思ってますっ! ジャンルは、ミステリーかホラーなんですけど。 ホラーは、ホラーでも色々なジャンルがあるからなぁ。
久々に復活しようと思いこちらに戻ってきました。改めて宜しくお願いします。
近々、こちらでの復活する予定です。今まで放置プレイをしていましたが色々と読み漁っていたら創作意欲が湧いて来たので。 ミステリーやホラーを書いていきたいと思っておりますので頑張って参ります♪
もっと見る