菅史呉

とても読み易い

とても読み易く、物語に引き込まれていきました。続きを楽しみにしてます。頑張ってください
1件2件
菅史呉

ワクワクする。

怖いけど、ワクワクする感じが凄く楽しい。続きが気になります。更新頑張ってください
2件2件
菅史呉

とても、引き込まれます。

いつも、楽しく読ませて頂いてます。読みながら手に汗握り読んでます。ヒヤヒヤしますがスカッとした気持ちになります。
2件2件
菅史呉
続きを読んでいて納得がいった私です。香織の母親は、何を考えてんだ?と思いながら突っ込んでました。
1件
菅史呉
優香里は、香織に自立してほしかったのかなぁって思いました。 楽しみにしてます!
2件
菅史呉
毎回、楽しみに読んでます。 沙織というより梢と千里も嫌い。香織以外、好きになれません。 優香里は、彰が好きだったのかなぁと。 優香里は、幼少期ほ、嫌いじゃなかったんですけど。
1件
菅史呉
初めまして! 読み始めてから物語に凄く、引き込まれて読破致しました。続き楽しみにしてます。更新頑張って下さい。
4件

この作品は非公開になりました

菅史呉
とても、読み易く引き込まれました。 大どんでん返しあるなぁと思いつつ。次回作楽しみにしてます。
1件
菅史呉
留美子視点のカラダ探し。メッチャ、泣けました。翔太君が好きだっただけに美雪ちゃんの死はかなり、泣けました。 遥ちゃんは、不思議な人だったけど、別の世界で言う美紗ちゃんと重なりました。私の中では、美
ネタバレあり
菅史呉
読み始めてまだ、途中ですが凄く引き込まれて行く物語です。これからも頑張って下さい。応援してます?
菅史呉
新作、待ってました。凄く、面白くてストーリーに引き込まれて行きました。これからも無理せずに頑張って下さい。
菅史呉
ストーリー一つ一つがしっかりと構成されていて、凄く読み易いです。最初、読み始めてから段々とストーリーに引き込まれていきました。 1作目は、まだまだ、途中ですが読み終わったら2作目も読みたいと思って
菅史呉
復活おめでとうございます?早速、拝読致しました。とても、感動しました。これからも頑張って下さい。
菅史呉
「我に帰る」ではなく「我に返る」です。
2件
菅史呉
この作品に出会えてとても、良かったです!アニメ化希望致します!くくりひめ、最高♪
1件