この作品は非公開になりました

こんにちは。いつも楽しんで、拝読してます。 子供の名前が、我が子とだぶり、思わずコメかいちゃいました(^-^)/ 我が家の長男くんが、大翔(だいと)で、次男くんが、紘人(ひろと)なんです。 奇遇
1件1件

この作品は非公開になりました

はじめまして 私は、酪農家でJ○関係から家○光を数十年購読してます。前の月など絵を気をつけて読み返してみたいです。 これからも頑張って下さいね。
1件1件

この作品は非公開になりました

雪凄かったです。車埋まりました。 その連休強風吹雪のなか、2日連続でスキーしてきました。吹雪に当たり顔痛いです。 我が家は車で1時間ぐらいの所にスキー場があります。6才の三男は回り気にせずガンガン滑る
3件
はじめまして 私はダウン症の四男を昨年夏に3才半で亡くしました。 息子の死から5ヶ月になりますが、未だ受け入れる事が出来ません。ただ残された上の子がいるので毎日を送る事ができてます。 今回作品を
1件