ありがとうを風にのせて~天国へのメール

もう泣かない。あなたは心の中で生きているから。『ありがとう』を風にのせて。

彩音りん

1時間0分 (35,663文字)

1,169 2.3万

あらすじ

突然、病に倒れ 一言も言葉を交わすことなく、この世を去った愛。 意識のない状態で、脳死に陥りながらも、闘病し懸命に生き抜いた三十八日間。 この小説は、愛が生と死の狭間で、闘い抜いた記録です。

感想・レビュー 5

拝読しました 情け無くも感想が書けません 私自身現在進行形で難病と向き合っていて、闘病仲間を何人か見送り、自身の覚悟もまだ定まっていません 今… 彼女の存在はご家族や作者様の支えになっているでし
はじめまして 私はダウン症の四男を昨年夏に3才半で亡くしました。 息子の死から5ヶ月になりますが、未だ受け入れる事が出来ません。ただ残された上の子がいるので毎日を送る事ができてます。 今回作品を
1件
心臓の病、交通事故で亡くなった友達を思い出しました。 愛さん、それと愛さんのご家族の方とても頑張ったと思います。 亡くなった私の友人そして愛さんに恥ずかしくないように 一生懸命生きます。 もう死
ネタバレあり
もっと見る