つぶやき一覧

本当にお久しぶりです、長月 月穂です。 最近、こう…オリジナルを書くことがあまり無くて…その…すいませんでした!! 書かないととは思ってたんですよ…え、そんな目で見ないで…私。 やっと、暇すぎるほどの時間が出来たので 「天使の顔を持つ悪魔は闇で笑うー3ー」を書き直しまで終わらせました。 待ってる方がいるんじゃないかなぁ…多分。ということで、久しぶりに呟かせてもらいました。 お暇でありましたら読んでみてください、読みやすくなってるといいんですが…。 それでは、長々とすいませんでした。 花粉症には気を付けてくださいね!長月月穂でした!
3件
お久しぶり…?です、長月月穂です。 1ページの物語を更新しました。 あ、今日はですね面白い話が二つほどあったのでので見ていて欲しいのですが、 金曜日の出来事なんですけど、私と友達で自販機で飲み物を買おうって選んでたんです。 私は「なんか、おすすめとかある?」って友達に聞いたところ、 「レモンティーが美味しいよ」と友達がおすすめしてくれたので買おうと思ってお金をいれたんです。 私は勿論、「おすすめのレモンティー」を押したつもりでした。 しかし、出てきたのは 「私が好きなミルクティー」でした。 ちなみにミルクティーはレモンティーは隣にありました。明日こそはレモンティーを飲みます。 別の友達との話な
2件1件
夜遅くにすいません。 こんばんは…であってるのか自信がなくなってきました。 お久しぶりです、長月 月穂です。 独りの訂正が終わらないという沼にはまっております。 と、いうことで新作をあげさせてもらいました。 夜中の3時に書いている短編のような物語?が メモに眠っていたのでまとめてあげようかなと。 あ、もうすぐ12時ですね。 皆さんはもう、この時間には寝ているのではと思います。 いい夢を見てる時に起こしてしまった方、 本当にすいません。 それでは、皆さんにいい明日が来ますように。 おやすみなさい。
2件
お久しぶりです。 長月月穂です。(* ´ ▽ ` *)ノ しばらく更新出来なくてすいませんでした。 今日から私が最初に書いた小説の 独りというシリーズを新しく書きたくて 非公開にしました。 それは隣に置いて、最近、本当に寒いですね。 こんなに雪が降ってるのって珍しいというか、 嬉しくなりませんか? 私、庭に雪が積もってたので雪だるまを作ったんですけど、 その雪だるまを父親が頭を蹴ったらしくて、 頭がなくなってました。 それではいい夜を。
2件
明けましておめでとうございます。 長月月穂です。( ´ ▽ ` )ノ 皆様の今年の抱負はなんですか? 私はですね、去年と同じように過ごせればいいかなと思っています。 受験生だった時、この時期が嫌いだったのを覚えてますね。 まぁ、私でもこうして乗り越えたのですが。 さて、今年も更新、がんばっていきます! 今年もよろしくお願いします。
3件
お久しぶりです、長月月穂です。 いつも、更新が遅くなってしまいすいません。 さて、今年も終わりますね。 小説をのせはじめてからたくさんの人に見てもらい、スターなどをたくさんもらえて嬉しかったです。 これからも頑張っていこうと思います。 来年も更新は遅くなりますが、 待っていていただけるとありがたいです。 良いお年を迎えることを願っております。
3件
花の香る町で が🌟80になりました。 いつもスターをくださる方々ありがとうごさいます。 コメント、ページスタンプ、スターなど本当にありがとうございます。 コメント、ページスタンプ、いつでもお待ちしております。 更新は遅いですが、頑張っていこうと思います。 本当にありがとうございます。 文がおかしくなってしまいすいませんでした。
2件
久しぶりです!新しい作品を出しました。 本格的に夏になり、 私は暑さでちょっとやられてます。 水分って大切ですね。 しっかりと水分をとって、 倒れないようにしてくださいね。
2件
久しぶりです。 久しぶりに花の香る町でを更新しました。 更新、遅くなりすぎてすいませんでした。 ところで、暑くなってきました。 気をつけて過ごしてください。
2件
こんちは。 暖かい午後に私は、水を飲みながら更新しています。 色々な皆さんが読んでくださっているという現実に嬉しく思っています。  独り を更新しました。 読んでみてください。
3件
お久しぶりです。  花の香る町で を更新しました。 更新が遅くなってしまいすいませんでした。
3件
こんにちは。 いつも読んでくださりありがとうございます。 新作を書きました。 暇なときにでも読んでください。 更新,遅くなってしまいそうです。 すいません。
2件