もう本当に華と奏を幸せにしてあげてください😌
3件
いつも楽しみにしてます。 華が早く幸せになれるようにしてあげてください❗
3件
お疲れ様でした…楽しみにいつもしていたので、終わるとさみしいですね。またステキな作品を待っています。ありがとうございました‼
コメントありがとうございます。一気に読ませていただきました。この先は、宮森さんと一緒になるんですよね。でも、誠さんも気になります。更新まっています。
1件
今朝3時から一気に読ませていただきました。あれから12年とあるので、由美子さんは誰と一緒になっているの⁉と。達也さんもゆうとさんも、由美子さんに必要な方なんだということがよく分かりました。この先も、待

この作品は非公開になりました

このあとどうなるのか、ハラハラしてます。
りえちゅう
こんばんは。今日またまた一気に読みました。ここ最近忙しく…いちさん、いいかげんにしなさいって感じ。このあと、楽しみです。頑張ってくださいね。