つぶやき一覧

ひっさしぶりの投稿ですみません(;_;)(;_;) 大学生活とバイトが忙しくて全然ログインしてなかったです(;_;) ほんとにごめんなさい。
先週、今週ともに眼精疲労からくる頭痛と疲労のため小説更新を休ませてもらいました…。 申し訳ございません。
2件
大学生活が始まったばかりで慌しく…今日の更新はお休みします。 本当に申し訳ございません。
ハニブラを投稿する前にいろいろ確認しようと自分で読み返したかったのに… 画面が黒くなって見れない! 自分の小説なのに! スマホにしたてなのでなんでか分かりません……誰か教えてください(/ _ ; )
皆様に報告があります。 無事に受験終わりました、春から大学生になります! 正直な話、第1には落ちましたが……深くまで古典の勉強ができる大学に行けるので嬉しいです。 これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!
明日が本番なので今日のハニブラ更新はお休みします。
エブリスタの課金制とか、実は苦手です。 スマホにしたらあいらんどに移動したいと思ってます。
ハニブラ2P更新、新作小説『アミ・ダンファンス!』を公開しました。 ハニブラは新キャラ登場です。 アミ・ダンファンスは幼なじみ二組の物語。 オススメですが視点がコロコロ変わります。 すみません。
ハニブラの閲覧数が100になりました! まだまだこれから! 頑張ります!
完結しました! 『ショートタイムスリップミラー!!』が完結しました! 最後にちらりと、鏡の送り主は誰かなー……?
『ショートタイムスリップミラー!!』更新しました!! りんと蒼、ふたりがあだ名で呼び合う理由とは……? 是非読んで確認してください!
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「ある日手に入れた不思議な道具」に応募しました! タイトルは『ショートタイムスリップミラー!!』 相変わらずのネーミングセンスなさ……(笑) 正直、結構自信作です。 でもまた読んで貰えないかなって(泣) 明日、明後日には完結しそうかも……ではでは!
修正した箇所もあるので、もう一度応募しました
きーちゃんさん 『無口なキミと、』にスターありがとうございます!
初めてイベントに参加しました! 『無口なキミと、』……短めだし完結してるのでよかったら読んでください!
OKKUNさん 『無口なキミと、』にコメント&スターありがとうございます!
新章入りました~! あと嬉しいことに友達に表紙を描いてもらいました! ありがとう! これからもハニブラをよろしくお願いします!
50ページまできました…!あの子の好きな人が分かるかも??
ハニブラの‘意外な関係性’を更新しました!たぶん午後にも更新できるかな? ただ急展開すぎるし、少し長くなってしまいそうです……。
ガラケーですが充電ができなくなりました…… 日曜日の更新が延びるかもしれません……
ハニブラ(ハニーブラウンに惑わされて)にスターを投げてくれる方、閲覧してくれる方…… 個々でお礼をいいたいのですが、未成年なので制限があって……こんな形ですがお礼を言わせてください。 本当にありがとうございます!! 嬉しくて、頑張る気になれます!!これからもハニブラと、こずえ(梢)をよろしくお願いします!
帰国。 2Pだけ更新しました。
すみません!火曜日から一週間ほど海外旅行に!来週は更新できませんが帰ってきたらします!
学年末テストが返ってきましたー! これで一段落……と行きたいとこですが受験まで一年もありません。 さらに更新が遅くなるかもですができるだけ頑張ります! 閲覧ありがとうございました!
受験・試験も近いため、更新を毎週日曜日に何回かにさせていただきます!
1件