村瀬君に対して失礼ながら『チャラいのかな?』とはじめは思ってました。 でもただの良い男の子。 好きな人の失恋話を聞くだけじゃなく慰めてたなんて、誰よりも一途で誠実で健気。 これはキスしてしまいます!
ネタバレあり
1件1件
ヒロインはおしとやかな令嬢かと思っていたら……恋したら意外と大胆で強い心のヒロイン。 そんな印象があるヒロインこう子ちゃんが健気で可愛すぎて! とっても好感の持てるキャラです。 鷹雄様もかっこよくて
ネタバレあり
1件
読んでてすごいキュンとする! まだ途中まででレビューは失礼かと悩みましたが抑えられません! 千帆が良い子だから、本気で応援したくなります。 けいちゃんもちゃんと千帆を愛してるのが伝わってきます。 私
ネタバレあり
4件1件