この作品は非公開になりました

あおい
私は1月21日生まれです。 以前、自分で誕生花を調べたところ『アイビー』だけだと思い、「花でさえないの?!」……と、ちょっとショックでした。 ところが、この作品を読ませて貰ったところ、ガーベラやユ
2件1件
あおい
ーーーこの作品に出会えてよかった。
1件
あおい
読みながらこちらも一緒になって笑ったり泣いたり……。一旦区切りがついたとの報告には、少し淋しいような、善くんとのことに不思議と安堵したりもあって。(←何様発言でごめんなさい💦) いつか続きが足されても
あおい
とても好きな物語で、大事に大事にちょっとずつ読ませて貰っています。……いつか私もこの図書館に巡り逢いたいなぁ~。(^^ゞ

この作品は非公開になりました

あおい
完結おめでとうございます。ごく初期からお付き合いさせて貰っていたので、なんだか私まで感慨深い思いです。次の作品も期待していますよ~。
ネタバレあり