この二人はくっついたら駄目だと思います。あまりにも変な愛し方だと思うので。とてもいやな気分になります。でも、読んじゃいます。
めちゃめちゃ素敵な作品でした。吉川さんのゆづに対する気持ちとか、愛されてるかんじとか、読んでてすごく羨まかったです。毎日幸せな時間をありがとうございました。コヒ角は私の一番のお気に入り作品です。
3件

この作品は非公開になりました

物語にめちゃめちゃ引き込まれます。面白いです。
1件
イチって好きでもない女のの名前を呼び捨てにできるんですね。結婚しようっていったり、家にきたり、最低だわ。体の関係はあるのかな。もしあったんなら地獄をみるべき。成田も成田で、彼女がいる人ってわかってて関
8件
女の子をばかにしすぎだわ、イチは。成田の気持ちがわからないってだから二股のままなんかい。嫌なオトコ。
吉川さん、ゆづちゃんに群がる男性陣に嫉妬してあんな事しちゃったのか〰😁なるほどなるほど❤これからの展開、すっっごい楽しみ❤
ネタバレあり
田所さんかわいそう。これ逆の立場ならめっちゃ成田さんにむかついちゃうと思うけど。イチさん、ほんとにさいてーです。
2件
すっごくおもしろくかったです❤ジロちゃん大好きです。
3件
ミルクティ
吉川さん、ゆづちゃんが気になって気になって仕方ないんだな〰😁女の子は態度だけじゃなくて、言葉もすごーく大事なんだよ、よっしかわさーん❤😁
ミルクティ
神谷さんへ。羽村さんはあなたが思ってるほどいい子じゃないです。だってこの子は、神谷さんとデートしてるのに長瀬くんとやりまくってたからです。このことを神谷さんが知ってしまったら、女性不信になっちゃうかも