こうた
パチンコは生活の一部‥‥共感です(笑) 少し時間があると つい行きたくなりますよね(>_<) イチパチや0.5 反対する方もいますが 打ってみると‥‥熱くなります(笑) いつも読んでますし 更新楽しみ
1件
こうた
だいぶ前に完結してるのに レビューすいません(--;) 俺も断食で30キロ痩せたので 読んでて『わかる!それやんな!』 ばかりだったんでレビューしちゃいました(笑) ダイエットするかたには 心強い?(
こうた
はじめまして(*^^*) 毎回更新がされ 通知が来るとすぐに 飛んできて読ましていただいてます(^^! 祓い屋は 初作品の時からのファンで 春一だけではなく 他のcharacter全て 個性的で
2件
こうた
はじめまして! 川口浩太と申します♪ 霊感青年 執筆当時よりずっと ファンで書籍化 当日も 本屋を7件回り購入さして頂きました(^^ Kさんも書籍化となり色々忙しい 状況になってらっしゃると思います。
8件

この作品は非公開になりました

こうた
短いけど 中身がしっかりしてて 読んでいて楽しかったです^^ これからも 頑張ってくださいゞ(`')、
1件1件
こうた
あかん! めちゃめちゃオモロイ! 4時までかけて 読んでもうた^^! なんちゅーかハッキリした 表現が最高や! 自分は大阪人やし 作者さんも 関西弁なので 合わせました(*^^*) 目上の方に対し