つぶやき一覧

こっそり公開させていただきました! パンダ師匠は永久に不滅です。 /_howto_view?w=25388896
4件
【キリ番6000人目の方へ】 →/_photo_view?w=25150359
1件
たびたび申し訳ありません!! 久しぶりすぎてリンクの貼り方も忘れてしまったようです(>_<。) ユウさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoR0kqYNd7KOdgpYxPNiun4M1にいただいたありがたい書はこちらです/_photo_view?w=24370840
3件4件
【ショカテン特別付録】 「書家の迷品差し上げます」企画。 大変遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。 m(__)m あれほどユウ先生を急がせて依頼したくせに今ごろの公開で申し訳ありません!! いただいたありがたい書はこちらです[リンク] ショカテン特別付録、限定一名様へのプレゼント企画でしたが応募して下さった全ての皆さまへ愛を込めて。 【ショカテン特別付録】[リンク] 【二日酔いラベル】[リンク] 【国色天香】[リンク] イメージはユウ先生の書道教室へ集ういい香りのするマダムたちです。 桐嶋ハトメ さま 千冬 さま aoisora さま 蜜柑は炬燵で さま そしてユウ先生
【ショカテン特別付録】 「書家と篆刻家による迷品差し上げます」 お久し振りです、みなみです。 この度、 (有)ユウさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoR0kqYNd7KOdgpYxPNiun4M1の書と 桐嶋ハトメさん6件8件
お裾分けです(*^^)//_photo_view?w=23428196
3件
ジメジメに負けないように! (^-^)//_photo_view?w=23234888
5件3件
【何かに追われている方たちへ】       /_photo_view?w=23207385
7件3件
すみません!! どうしても仕事が立て込んでしまうと余裕が持てなくなってしまう為、 書き込んだらとりあえず脳内の一次メモリからは削除できるようにと、 エッセイを新たに始めてしまいました/_howto_view?w=21898693 何の脈絡もない内容ですが、とりあえず記憶の仮置き場所として細々と書き綴ってみたいと思います(*^-^*) よろしくお願いいたします! 2012.10.8. start みなみ成実