お仕事を頑張る女子、必読!

金曜シリーズはあれです、 リアルにお仕事を頑張る女子が真夜中に読んだら「明日も頑張るぞー!!」と元気になれる、栄養ドリンクみたいな作品です。 仕事と恋愛の両立なんてできないよ、という篠村さんの右往
2件1件
すみません、泣きました。 泣いて泣いて泣きすぎて頭痛くなるくらいまで泣きました。 そこにはもう、居ない。 そこにはもう、ない。 という事実を知りながら読み進める物語に、途中、立ち止まったまま進め
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

なぜ?どうして?という小さな疑問をふんわりと包み込んでくれる優しさが、読む人の心まで温かくしてくれるような気がします。 寒いこの季節、暖かい部屋で雪景色を眺めながらまた読みたいです。
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

通り道にあっただけ、って名言です。健康第一で!
2件
更新にがっつり心掴まれてしまいました!お仕事話がとっても楽しいです(^^)/更新頑張って下さいね。
1件4件
4時間超えのオペラを観ているような、舞台下にいたはずのオーケストラがいつのまにか3階席まで散らばっていて、 シンバルと思いきや寸胴鍋の蓋をガッチャンガッチャン鳴らすわ、ティンパニーだと思えば祝い酒樽を
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

自分がイラストを描けるなら… フレペリ(濃紺、袖には金色3本ラインと左胸に金色マーク入り)ジャージに、緑のゆるめのズボンに白のハイカットスニーカー。 ボサボサロングに前髪ポンパドールの赤
壮大なスケールと世界観に涙してたら心の師(ユウ)の哀れな姿が(苦笑) 成実はきっと今頃、ユウのことなんて微塵も思い出してないだろうな…(^^;
1件

この作品は非公開になりました

千冬さん! 睡眠最優先で(>_<。) でないと目を開いたままイビキをかいて脳に異常があると思われます←脳外科行けと言われた…。
1件
くまちゃん…(/_;) ↑ 秘かに大好きです。
1件1件
HappyBirthday♥Megumu!! 2年前に初めて読んだ時「うわー!!」と叫んだことを今でも覚えています。 強がりとせつなさと。 美森ワールドがぎゅっと詰まったこの作品、大好きです。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

耐えられないときは無理しないで下さいね…(TдT) 少しずつ良い方向に向かってくれますように~(>_<)
3件

この作品は非公開になりました

石の御守りですかね?←まだ画像見られませんでした。 山の神様は女性で男性のものを象ったシンボルを祀るのですが、トンネルは山の両側から硬い岩盤を掘り進めて行き、向こう側の光が射し込む場所で採れた岩石
3件
みなみ成実
単発セミナーですがまた情報がありましたらお知らせします! サロンにて薬膳のセミナーとお食事つき(私がご案内を作成しました(^^ゞ) 薬膳、百合の蕾も納得です!
1件3件

この作品は非公開になりました

みなみ成実
自分のコメント完全に忘れてました(^^; 完璧です(笑)

この作品は非公開になりました

みなみ成実
コウちゃん、グッジョブ!
2件

この作品は非公開になりました

みなみ成実
すみません、猫と勘違い(^^; りおたんちのお子さんたちはおりこうだからリードがあれば平気なのですね! 私が飼っていた猫二匹はバスケットを逆さまにしても出てこなくて、二匹連れての健診はグッタリでした
…すみません。 夜中にも関わらず『山の上ホテル』に大爆笑です(^^; 71歳、缶詰業界、伊集院先生みたいになりたかったんですよ! 東京に呼んであげて! \(゚Д゚)/ 誰かが自分を気にかけてく
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

みなみ成実
ゆるゆるごゆるりと(*^^)v 発狂したくなったら夜中共に叫びましょう(TдT;) ↑発注ミスで崖っぷち。 真っ只中にいると何かに追いかけられているような焦燥感で訳がわからないのですが、 自分やば
1件1件
みなみ成実
キャー(*゚д゚*)ーーー!! キュンがここに! ここにキュンがあります!! 現実でクリスマスを感じる精神的余裕が皆無なので一足先に味わうことが出来て幸せでした。 サイン入りマスドラ本、羨ましい
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

みなみ成実
油断するとコーヒーを吹き出してしまいになるコミカルなストーリーに爆笑しつつ、 チョコレートコーティングされたコーヒービーンズのようにガリガリ噛み砕きながらもほんのり感じる甘さの虜です。 クリスマス
6件1件
初レビュー失礼します。 個人的にはクォークで大爆笑してしまいました! 真夜中の叫びと油断するとこぼれ落ちそうになる涙。 ラブはどこいった!?なんて主人公と一緒に叫びたくなる気持ちを抑えつつ、包ま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

みなみ成実
あわちゃん、この件、過去に何度もご迷惑をおかけして申し訳ありません(>_<) マシドラバナーやパンドラをリメイクさせていただいた時も猛省しましたm(__)m クレジット明記、使用許諾など

この作品は非公開になりました

みなみ成実
『僕』に完全にシンクロした状態で言うならば、 「閉じられて完成された生活」 へ戻る僕は、処理しきれない澱のような想いを彼女へと放出しながら、彼女はそれに満たされながらこれからも生きていくのだと。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

みなみ成実
じばにゃん、皆さん作られてるから…と海苔で作ってみたら、息子に「怖い!」って泣かれて(-_-) うちも毎日お弁当の園なので冷凍食品入れた時とチャーハンの上にウインナー3本のせただけのお弁当に小躍りし
1件

この作品は非公開になりました

雪道運転お気をつけて~(>_<)
3件
もっと見る