立花
やゼらしい!
1件
立花
あぁ…もぅ…ほんとに… 木曜日のイミわかってて来るなんて、ほんとに最低…。無視だ~無視するんだ~( ?3?)
2件
立花
一気に読ませていただきました! 文の細かさや、登場人物の性格、お話の運びなど本当に楽しませていただきました。 ホームズさんの時折入る京弁に胸がきゅんきゅんしました‥。男性で1番色気のある方言て京弁かも
ネタバレあり
6件
立花
いや~笑った~*\(^o^)/*声あげて笑いました、もーなんですかこの作品。 1と一緒の作者?!て思うぐらい雰囲気違ったけど、大体続きものは失速か惰性感ありますが、全然なかったです(^^)むしろ、読む
5件
立花
も~掛け合いが面白すぎるっ(≧∇≦)今日めっちゃハードな一日で精神的に顔がむっ顔から戻らんかったんですけど、一発で笑顔なれました(笑)ありがうございます!だごやびゃーですv(^_^v)♪
立花
いつも楽しく時にはドキドキしながら読ませていただいています!なんと私、熊本人です~( ´ ▽ ` )ノこーんな人を惹きつける文章を書く方が同じ県に!と何だか嬉しい気持ちです☆父も母も叔父も叔母も姪もこ