つぶやき一覧

 最近、目覚まし時計という時間に合わせて脳を休ませている人間を起こす兵器に僕はイラついている。  そもそもなんで目覚ましがあるのか、と根本的なことから考えようと思うのだが……はっきりいって覚えていない。そんなものは遠い過去の過去、遥か太古の話で、僕からしてみれば紀元前くらい前のことなんだよ。だから根本的なとこまではなしにして、目覚まし時計という概念から考えよう。  恐らくだが、目覚ましとは社会人にとってなくてはならないもの、だと思う。けれど、適切な生活循環を送っていれば体内時計的な感じできっちりした時間に起きれるわけだ(ちなみに僕は送っていない)。  だから真面目な人にはいらない、ただの
1件
 イベント出したけど、見てくれないから評価されない!  誰か助けて!