つぶやき一覧

Colorful Constellation Online (カラフル コンストレイション オンライン) https://estar.jp/novels/25507214 を投稿いたしました。 他の作品が完結してないのに何次を投稿してんじゃーと突っ込まれそうでビクビクしながらついつい、ダメだ書いてしまう病で書いてしまうと(--;) 思い付いたらプロットを書きなぐって書いてしまう浮気者ですが、 この作品は書いてて面白かったです。 (面白
11件
プラネットイーター【Planet Eater】 https://estar.jp/novels/25480506 を投稿しました。 この作品はもともとTEN WORLD WARという名前で、1から作り直しました。 構想10年であり、小説をかきはじめるきっかけとなったのがこの作品でした。 最初のときは主人公が腕六本というあり得ない設定でした。 10年という月日は内容を大きく変えましたが、やっぱりこの作品を書いているときが楽しいです。
19件
新作 【トンネルで世界を冒険する】 トンネルを掘りながらの冒険です 【異世界で図書館を作ります】 人がいなくなり、限られた人間しかいなくなった日本が舞台。主人公達は本の世界の問題を解決しながら、図書館を大きくしていく話です。 一応異世界もあります。 この二作があたらしい作品です。 気が向いたら読んでくれると嬉しいです。 では、失礼します\(_ _)
1件
化物達の傭兵団の第二部を載せていきます。前の戦争の数年後となっています。 今後も化物達の傭兵団を よろしくです。 皆様が楽しめるような作品になればいいなと 思っております。 詳しくは小説を読んでいただければ わかると思います。 では失礼します。(^-^)
モニターワールドのスターが500行きました これも皆さま方がモニターワールドを 見てくださったおかげです。 有難うございました これからもモニターワールドを 面白く書けるように、 努力して行きますので どうか暖かい視線で 見守ってくださると とても嬉しいです。 では、今後ともよろしくお願いします。
2件
化物達の傭兵団の物語はここで一区切りです 第一部は完結しました。ですが第二部に繋がって行きます。 今構成を練っている段階ですので。 まとなり次第続きとして執筆するので どうかよろしくです。 もしも一部を最後まで読んでくれたら とても嬉しく感じます。 つたない執筆ながら、頑張りますので。 暖かい目で見守ってください!
2件
/_novel_view?w=25233388 【本まみれの哀れな転生者】 本が大好きなおっさんが異世界の図書館で本で勉強してスキルを覚えながら。どたばたする話 /_novel_view?w=25233407 【強欲の進化?多重人格の一族?】 虐待された子供が多重人格に目覚める。 母親が父親を殺し主人公が母親を殺し。祖母が身代わりで逮捕され。お爺さんのもとで主人公はいきるとはなにかを
モニターワールドのスターが 100をいきました。 皆様のお陰です。 これからも稚拙ながら 楽しく面白い モニターワールドを かけたらいいなと思います。 皆様これからもよろしくです。
こんばんわ 人生とはバカです。を公開しました。 この物語は完結していますので、ひたすら投稿するのみです。 人生ってバカだねみたいな小説で作者もよくわからない作品です。 もうひとつが STAR SPIRITS WORLD☆職業商人商売伝説★ これは商人が成り上がる話です。 現実では当たり前なものが異世界では高値で扱われたりなど。今後職業農民最強伝説と交わっていくのか見てくれると嬉しいです。 作品紹介終わります。 今後よろしくです。
こんばんわ この度モニターワールドを数年ぶりに再開しました。物語のずれ等はみつけしだい修正していきます。街を創るという知恵があまりなかったため放置していましたが、すごく書きたくなりました。 楽しんでみていただければ幸いです。 ではよろしくです。