つぶやき一覧

初めて短いながらも小説を書いて1ヶ月が経ち、80個のスターを頂けました。ありがとうございます。 まだまだ未熟者ですが、精進していきたいと思います。 https://estar.jp/novels/25800496
8件
こんばんは 新学期が始まりバタバタしてました。 焦って何かはしているつもりなのに何も成し遂げられていない気がして、さらに焦ります。 https://estar.jp/novels/25800496 手袋越しの愛、改め手袋越しの熱。 自分が伝えたいものが何も書けていない気がして少し修正しました。まだ書けてない気もしますがちょっとだけ近づいたと思います。ぜひご一読いただければ幸いです。 明日はなにか1つでも進められる1日にしたいなと思います
8件
こんばんは。 アドバイスをいただき前半部分のみ修正致しました。心理描写を書いたことがないため不安ではありますが、明日後半も修正していきたいと思います。 https://estar.jp/novels/25800496 自分はアイディアはたくさん思いつきまだまだ書きたいものがたくさんありますが、技術が全く追いつきません。精進していきたいと思います。 感想やアドバイスを頂けたらと嬉しいです! 皆さんおやすみなさい。良い夢を。
6件
更新いたしました! 少しづつの更新となりますが楽しんで頂けましたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25800434 新生活が始まる人も多いと思います。新1年生、新社会人の皆様おめでとうございます。 私は隣に越してきた学生の方が大変賑やかで少し不安なスタートを切っております。頑張っていきましょ。
8件
更新いたしました! 人種差別問題について、誹謗中傷について、 柔らかく簡単に書いていこうと思います。 是非ご一読いただければと思います! https://estar.jp/novels/25800434
4件