この作品は非公開になりました

*Hina*
余計なお世話だったらすみません(´・c_・`)快気祝いはお見舞いに来てもらった方が、治ったよ~ありがとうとお返しをする意味だったはずです(*^^*)
1件
*Hina*
最近、更新がなく今日、他の方の作品でゆっきさんが亡くなったことを知りました。信じられなくて心臓がバクバクなり、すぐこちらに見にきたら...もう本当に悲しくて涙が止まりません。ゆっきさん頑張ったんですね
6件

この作品は非公開になりました

*Hina*
もしよかったらお時間があるときにアボカドパスタのレシピを教えてください!アボカド大好きなんです?目分量だから細かい分量はわからないと書かれていたので何を入れるかだけでもありがたいです(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

*Hina*
実はうちの旦那も先のことをなにも考えてなく私と子供のことも真剣に考えてくれないクソバカヤローなんです(笑)口ばっかりでダラダラしてるし頼りにならないし、そのくせケンカするとでかい口たたいて偉そうなこと
2件

この作品は非公開になりました

*Hina*
SENZUくん今日で6ヶ月ですね(*^^*) Happy Half Birthday☆