つぶやき一覧

明けましておめでとうございます? 今年も宜しくお願いします! WELDはまだまだ完結するのは 先になりそうですが 必ず完結させますので これからも応援宜しくお願いします! イラストは随時追加していきますので そちらも応援宜しくお願いします! 小説の表紙の依頼も 承りますのでどうぞ 気軽に依頼してくださいませ! クオリティは低いですが 真剣に描かせて頂きます! では今年も良いお年で ありますように!
皆さまの応援もあって WELD━終結編━も無事に 完結致しました! 3年前と比べて 投稿作品に対する 編集で出来ることが 増えて来ました。 WELDは一応は 素人小説として 台本書きをメインとして 書いて来ましたが、 今では既存の作品を再投稿 出来るようなので、 台本書きのWELDは残しつつ、 新に小説としてWELDを 再投稿しようと考えております! そのためにも次の最終章からは 小説化にも適応出来るように セリフの間の細かい文章を 増やそうと考えています! 当然、ストーリーの進行は 今よりも遅くなるでしょうが、 目標はあくまで 書籍化してより多くの人
1件1件
皆様明けましておめでとうございます! 本年度もウォリアーを 宜しくお願いします! WELDはやはり完結出来ずに 描いてたイラストもまだ完成 していないというこの状況は かなり追い込まれている気分です、、 別に〆切とかないので空いた 時間にでも進めて行けば いいと思うんですが‥(笑) WELDはまだ半分 終わったか終わってないかの 瀬戸際まで進んでいますが、 最終戦争としては まだ始まりに過ぎない位置ですね。 イラストはたまに 描いてたりはしていたものの 書き直しも多かったです。 今回描いたのは WELDの奥村 茜ちゃんの イラストです(笑) 女の子系のイラストを 以前載せ
1件
━WELD━『終結編』にて ページの挿入ミスを致しまして 624ページと625ページの内容を 入れ換える形で変更致しました。 こちらの間違いで 話がズレてしまったので 御詫び申し上げます。 ではこれで失礼致します。
1件3件
このコメント機能あまり 使ったことのないので たまには使いますね! 取り合えず近況を。 最近は忙しくて 以前のように更新出来なく なりましたが、 WELDの表紙を変えようかと 思っています。 あと、また別のマンガも 描いてる所でございます。 公開はいつになるのか‥ というより公開しないかも 知れないです(笑) なのでたまに更新しない 日が続く可能性があるので そこは怒らないで待ってほしいです。 次の表紙のテーマとしては メンバーの何人かを 大きく描いてみる等 山伏君だけにする等 検討しています。 まぁ、仕上がりには 期待しないで下さいね(笑) また寒い季節にな
申し訳ございませんが 只今就活のため 更新出来ない日がございます! WELDの読者皆様 何卒ご理解御願いしますm(__)m
1件1件
こんにちは! 今日はまたどーでも いいコメントを! なんかエブリのデザイン 変わりましたね(-_-;) でもこれコメントの入力が しにくくなってるんですけど(T_T) オレっちだけですかね? 上手く言葉で 説明出来ないんですが やってみれば分かるかも知れません! そして明日は久し振りに 高校の時の友人と 遊ぶというイベントが ありまーす! 久しく会う友人が どれほど大人になったのか 見てやるつもりです(笑) では失礼致します 閲覧ありがとうございました!
こんにちは♪ 昨日から腰が 痛くてたまらないんですが ぎっくり腰みたいです(笑) 辛い‥‥ 普段はやや猫背気味に 歩いてるんですが 最近は背筋をピシッと 伸ばさないと 歩けない状態にあります(^-^; 返ってよかったんじゃない? と友達に言われました(笑) ‥でも椅子に座る時と 立ち上がる時に 痛みが襲ってくるのは辛い‥! 他にも前屈みになったり 低姿勢になると ビキッと痛みが 襲ってくる‥!! 早く治んないかなぁ?
1件
最近、モバの方の チャットを使って 楽しくコメしてるんですが、 このサイトは 本当小説の更新や 人への御礼参りしか してないと思いまして、 気軽に適当な 文章をコメしようかな?と 思います! とゆーわけで 取りあえず 今日の出来事を‥‥‥。 えー久々に ゲーセン行って クレーンゲームしてきました! 友達と行ったんですが、 この体験スゴく 大事なことだと オレっちは 思っております(^-^; 今年で就職先を決めて 来年からは社会人。 そう考えたら こうやって遊べるのも 今だけになってきます! 実際高校卒業して就職した 友達とは月1程度しか 会っていませんから
おはようございます こんにちはこんばんは! ウォリアーです! えっとそこまで 気にする人はいらっしゃらない かと思いますが、 少し残念なお知らせを(^-^; えっとこれから 春休み前の最大の課題が 発生しまして、 その課題に専念してしまうと もうWELDを更新する時間が 大幅に減ってしまうかと 思います。 なので暫くは ほとんど更新出来ません(ToT) まぁ、 元々人気ない小説ですから 更新途絶えても大丈夫だと 思いますが(笑) WELDのイラストについては とりあえず一枚完成間近なので 近々載せます! お楽しみに! ‥‥本当諸事情とはいえ 勝手な休載誠に申し訳ありま
えーどうでもいいことですが 自身への意気込みを込めて コメントしたいと思います! えー只今WELDの登場人物の イラストを描いている所です! 今までよりもクオリティを上げて 背景も一緒に入れる予定です! 今はその第1段を作成中です(^-^; (ていうか描き始めたばっかorz) テーマは崩壊した 町に佇み、WELDへの報復を 込めた燃える旗をイメージ しておりますm(__)m またこれからも 絵の力を上げていきたいので 何か描いてほしいイラストが あれば是非リクエストしても 構いません(>_<) 時間は掛かるかも 知れませんが 手抜き無しの全力で 描かせてもらいます!
1件2件
happy new year!! というわけで 大分遅くなりましたが 皆様明けまして おめでとうございます! 2012年如何 お過ごしましたか? あっという間に 2013年へと突入しました! 今年も楽しく笑える年に しましょう!! それと最近は 多忙過ぎて小説更新出来なくて 申し訳ありませんでした!! なるべくページ 加えますので 宜しくお願いしますm(__)m
1件
この度ペナッてしまって 更新できなかったことを 御詫び申し上げますm(__)m いるかどうか わかりませんが WELDの更新を楽しみにしていた 皆様へ謝罪をさせて頂きます。 本当に申し訳ありませんでした(>_<)
2件
色んな方から頂いたスターですが とうとう驚異の1000を 突破いたしました!! これも応援してくださった ファンの方々やオレっちに 関わってくださった 皆様のおかげでごさいます!! 本当にありがとうございました!! そして相変わらず放置気味の WELDキャラ投票ですが、 今の所、 山伏5票1位 佐野2票3位 小山田3票2位 魁人1票4位 茜1票4位 サブキャラ:死人3票2位 となっております! 山伏が人気ですが まさか2位に死人が来るとは! 引き続き投票を 募集いたしますので お待ちしております!
WELDのキャラ投票について! 誰か投票する人はいませんか? ファンになっていただけた方に ヘルプミーです(>_<) /_news_view?cn=2278691 ↑こちらですがどなたか 投票お願いしてもいいですか?
/_novel_view?w=20871040 忙しくて更新してないけど 待ってる人いるのかな?(・・;)
1件