つぶやき一覧

【カラダ探し零~幽霊花の子守唄~】 /_novel_view?w=23994557 4/8から、毎日連載しています(°Д° )/ カラダ探しの「赤い人」が生きていた時のお話で、なぜ悪霊になったかという内容ですので、シリーズを全部読んでない方でも読めるようになっております。 大人の事情で一日3ページと少ないですが、お楽しみくださいo┐ペコリ
30件2件
【カラダ探し零~幽霊花の子守唄~】 →→4/8連載スタート←← /_editorial_group?id=34 えーと、お知らせです。 現在、ジャンプ+で連載中のカラダ探しの、ゼロストーリーが4/8から連載開始となります。 「赤い人」が生まれた昭和39年。 双子の少女に何が起こったのか、どうして「赤い人」が誕生したのか。 本編では推測でしか語られなかった物語。 小野山美子と美紀の姉妹が生きた最期の数ヶ月のお話となっております。 生きていた頃の双子の姉妹を、どうぞ可愛がってあげ
26件
本日2/4は、漫画カラダ探し6巻の発売日です。 週刊少年ジャンプ本誌にも掲載された、もう一つの第一話も収録されております。 カラダ探し(第一夜)のクライマックスへと繋がる最新巻をよろしくお願いしますo┐ペコリ 僕も毎週、ネームのチェックという形で参加しているので、ぜひとも皆様にも読んで頂きたいです。 コミックス限定のおまけ漫画や、毎度のお楽しみ、カバーをめくっての描き下ろしイラストは今回もきてます!
39件4件
皆様こんにちは。 殺戮都市~バベル~が完結した後になってしまいましたが、登場人物設定資料集を公開しました。 イラストも載せておりますがまだ1/3ですので、最終的には全員分のイラストが載る予定となっております。 この設定資料集は、本編を一度読まれた方向けですが、初見の方でも安心して見て頂けるよう、極力ネタバレを排除した「初期設定」となっておりますので、是非見てください。 絵師さんが頑張ってくれている作品ですo┐ペコリ
13件
えー、五ヶ月近くに渡って連載してきました、「殺戮都市~バベル~」/_novel_view?w=23615342ですが、本日完結いたしました。 思えば、毎日10ページ更新をこれだけの期間続けた作品は初めてで、ファンタジーというジャンルで書いたのも初めてでした。 ファンタジーなのに、18際未満の閲覧を制限してしまうというね、自ら読者を減らしてしまう愚行もありましたが、多くの方に読んでいただけたのではないかと思います。 殺戮都市~バベル~は完結しましたが、登場人物が多過ぎてわからない
45件5件
僕の目がイカれているだけかな……。 新作ピックアップ[10/13号]に、新作を22作品紹介!と書いてあるけど、19作品しかないように思える(;´Д`) いや、ただ思っただけです。 【近況報告】 現在、ファンタジーで「殺戮都市~バベル~」/_novel_view?w=23615342を執筆しております。 完結に向けて走ってますのでよろしくお願いします。
25件1件
えー、嬉しい事があったのでコメントします:(´?ω?`):ガクブル エブリスタ大賞のエンターブレイン ミステリー&ホラー賞の最終選考に残っていた「私と変態の怪奇な日常」/_novel_view?w=23589980ですが、大賞を頂きました:(;゙゚'ω゚'): 念願の初タイトルで、とても嬉しいです(´nωn`) そんなわけで、これからも頑張ります( ? )? エンターブレイン ミステリー&ホラー賞結果 [link:estar_award2_view?key=en
90件15件
本日より、殺戮都市のリメイク(内容は結構異なります)を公開します。 一発目の更新は一章分、起きたら一日10ページ程度更新します。 よろしくお願いします_(._.)_  /_novel_view?w=23615342
20件1件
おはようございます_(._.)_  突然ですが新作書いてます。 「私と変態の怪奇な日常」/_novel_view?w=23589980 幽霊が見える女子高生「丹羽音彩」と、イケメンなのに変態な「西尾彰」の変態ホラーとなっています。 変態8、ホラー2、くらいの割合で、公開初日で「変態だ!」「キモい!」などというお褒めの言葉が頂けた作品となっておりますので、よろしくお願いします_(._.)_ 
20件1件
本日、少年ジャンプ+で連載中の「カラダ探し」の2巻が発売されました。/_announce_view2?ann_no=3285 こちら、カバーを外すと強烈な絵が現れますので、是非ともご購入ください_(._.)_ 
40件4件
ひさしぶりにコメント書きます_(._.)_  新作公開しました。 鏡怪潜~キョウカイセン~ /_novel_view?w=23552258 書き始めた頃の荒々しい気持ちで書いてます。 よろしくお願いします_(._.)_ 
28件1件
本日21時頃から東北会を開催! その模様をツイキャスにて配信予定ですので、ぜひ見てください! ドキッ!男だらけの東北会! /_news_view?cn=2483325←閲覧方法 番組MCは 怒兄さん ウェルザード(←まじで?) ゲストは、スマホ小説大賞2014受賞 弥勒さん 神田庄司さん ぬわざわさん 企画 まぁくん⌒☆ で、お送りします。
11件
本日、週刊少年ジャンプのアプリ、「少年ジャンプ+」がリリースされました。 そして、「カラダ探し」が少年ジャンプ+で連載される事が決定しました。 毎週金曜日に掲載されます。 作画は村瀬克俊先生です。 小説版とは違う、漫画のカラダ探しをお楽しみ下さい。 アンケートで投票して頂けるとありがたいです。 毎週金曜日が皆様の楽しみになれたら幸いです。
24件10件
えー、皆様こんにちは。 わけあって、殺戮都市の公開方法を変更します。 一応販売価格設定はしてありますが、全ページ立ち読み設定ですのでご安心ください。 0時の時点で移行しますので、よろしくお願いします。
24件
皆様、おはようございますm(_ _)m 新作を書き始めました。 まだページ数は少ないですが、頑張りますのでよろしければお付き合いください(=゚ω゚)ノ また、トップ画を描いてくださる方がおられましたら、連絡お願いしますm(_ _)m
7件1件
えー、数年に渡って地味ーに更新をしていました「カラダ探し」ですが、本日完結しましたm(_ _)m 応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m また、新作を書きますのでその時はまたよろしくお願いします。 では、これにて「カラダ探し」シリーズ完結です。
40件8件
本日より、シリーズ最後の「カラダ探し~第三夜~」を公開します_(._.)_ 頑張りますので、もしよろしければ、最後までお付き合いください。
27件7件
おはようございます_(._.)_ カラダ探し書籍化にあたり、8月25日に カラダ探し 上 が発売されます。 完結してからかなりの日数が経ちましたが、これも皆さんのおかげだと思っています。 なお、下巻の発売は一月後となります。 注意:上下巻は、「カラダ探し」であり、第二夜を含みません。
22件23件
新作カラダ探し公開(´Д`)
18件6件
皆様、ありがとうございました_(._.)_ 参加していたイベント、Den of HorrorのSHOCK!賞で「赤い服~カラダ探し・零~」が優勝いたしました_(._.)_ まあ、内容からして映像化はないでしょうが……お礼をさせていただきます。 本当にありがとうございました_(._.)_
19件14件
申し訳ありません_(._.)_ 時間が来たので一度非公開にさせていただきます_(._.)_ 本公開をお楽しみに
7件
超フライング先行公開! 今から、約10時間「カラダ探し~呪われた血族~」の一日目、途中までを公開します。 本公開はまだですが、雰囲気をお楽しみください_(._.)_
7件
ちょっとずつ小出しにして行きますよ(´Д`) 次のカラダ探しは、美紀がいないので今までとシステムが違います(´Д`) そして、主人公は留美子となります。 お楽しみに💨
5件5件
カラダ探しの皆様の画集を公開にしました_(._.)_
4件
みなさんこんばんは_(._.)_ 赤い服~カラダ探し・零~の応援得点に、次の作品の予告的な物を作りました。 無理して課金しなくても、新作を書くまでには見れるはずなので良ければどうぞ(´Д`) レッドキャップが完結したら、カラダ探しシリーズの新作となります_(._.)_
6件4件
皆さんこんばんは_(._.)_ イベント用にもう1つ短編を書きます。 よろしければ投票お願いします(´Д`)
4件
Den of Horror SHOCK!賞にエントリーしている短編カラダ探しが完結しました(;´д`) まあ、ぶっちゃけ怖くもないし、面白くもないかもしれませんが、気が向いたら投票していただけると嬉しいです_(._.)_ いずれ留美子が主人公の作品が……とフラグを立てて失礼します_(._.)_
6件
皆さんこんばんは_(._.)_ えー、知人に「イベントに参加しろ」と言われたので、短編のやつに参加します_(._.)_ カラダ探し関係になりますが、とりあえず書いてみます(;´д`)
5件4件
皆さんお久し振りです。 一時期ドン底だった病気もなんとか全快し、再び戻って参りました。 大変ご迷惑をお掛けした事を、深くお詫びします。 さて、申し訳ない事が続きますが、当時書いていた作品については、続きをどう書けば良いか分からないという理由で非公開にさせて頂きました。 新作はのんびりと書いていこうかと思います。
12件58件